第13話

十二話
39
2024/04/18 07:57
のあ
のあ
えとさん、ゆあんくんとはどうですか?
えと
えと
特になにもないかな、、、
えと
えと
あとさ、るな
るな
るな
はい、なんですか?
えと
えと
のあさん言っていい?
のあ
のあ
まあ、いいですよ
えと
えと
のあさんから聞いたんだけどさ、
えと
えと
うりにスーパーで頭撫でられたってマジ?
るな
るな
マジですね
のあ
のあ
ドキっとしなかったんですか?
るな
るな
ドキっと、、、してないですね
えと
えと
さすが天然、恐ろしい
るな
るな
でも、急に頭撫でてきたのでびっくりはしましたね
のあ
のあ
じゃあなんで頭撫でてきたのか聞いてみたらどうですか?
るな
るな
分かりました!
えと
えと
(のあさんナイス!これでなにか進展があるはず!)
のあ
のあ
(期待しときましょ、えとさん)
えと
えと
(うん👍)
ゆあえと個人ライン
ラインなのに左にかたよってるのはご了承下さい🙏
ゆあん
ゆあん
えとさん!
えと
えと
なーに?
ゆあん
ゆあん
この前ね
えと
えと
うん
ゆあん
ゆあん
俺とるながどっちが下かっていうので争ってた時にね
えと
えと
うん
ゆあん
ゆあん
うりがね、るなは可愛い妹みたいって言ったんだよ
えと
えと
ヤバすぎw
えと
えと
教えてくれてありがとね
ゆあん
ゆあん
うん!
えと
えと
(のあさん)
のあ
のあ
(はい、なんですか?)
るな
るな
(?なんで黙ってるんですかね?まあ、いっか)
えと
えと
(さっきのゆあんくんとのラインのことを話す)
のあ
のあ
(ちょっと聞いて見ますね)
えと
えと
(うん、よろしく)
のあ
のあ
るなさん
るな
るな
はい、なんですか?
のあ
のあ
可愛いって言われるの慣れてます?
るな
るな
慣れて、ますね
えと
えと
なんで?
るな
るな
だってお母さんとかお父さんとかからいつも「るなは可愛いね〜」っていつも言われてますからね
えと
えと
あ〜、納得
のあ
のあ
たしかにるなさん可愛いですもんね
るな
るな
えへへ(*´꒳`*)
えと
えと
かわい_:(´ཀ`」 ∠):
のあ
のあ
分かります_:(´ཀ`」 ∠):
るな
るな
死なないでくださいね!?
のあ
のあ
分かってますよww
えと
えと
うんうんw
のあ
のあ
じゃあご飯も出来たしみんな呼びましょうか
えと
えと
そうだね
のあ
のあ
みなさーん、ご飯出来ましたよ!!!!
カラピチ(みんな)
カラピチ(みんな)
はーい!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな席ついた?
カラピチ(みんな)
カラピチ(みんな)
うん!/おう!/はい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、いただきます!!
カラピチ(みんな)
カラピチ(みんな)
いただきま〜す!
のあ
のあ
食べ終わったらシンクまでお皿持って行ってくださいね!
カラピチ(みんな)
カラピチ(みんな)
はーい
シヴァ
シヴァ
美味っ!
のあ
のあ
良かったです(≧∀≦)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(笑顔可愛い///)
ゆあん
ゆあん
(ありゃ、完全に惚れてんな)
えと
えと
ゆあんくん、おいしい?
ゆあん
ゆあん
えっ、あっうんスゲー美味しいよ
えと
えと
良かった(*^^*)
ゆあん
ゆあん
!?(急にやめてよ///、可愛すぎて心臓もたないじゃん)
シヴァ
シヴァ
(ゆあんくんも惚れてんねぇ)
もふ
もふ
(見ててスゲー面白いww)
うり
うり
ごちそーさま
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はやっ!?
うり
うり
お前らがイチャついてる間に俺は食ってんだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
イチャついてないし!
ゆあん
ゆあん
そうだぞ!
るな
るな
るなもごちそうさまです!美味しかったです!
うり
うり
るな
るな
るな
なんですか?
うり
うり
皿、俺がシンク持っていってあげるよ
るな
るな
ありがとうございます!
うり
うり
うん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺たちうりにそんなのされたことないのに!
うり
うり
だってやったことないからな
ゆあん
ゆあん
うっ、そりゃそうだけどさ
うり
うり
じゃあな、皿も置いたし俺は自分の部屋いくわ
パタン
のあ
のあ
るなさん行って来てください
るな
るな
わかりました
パタン
ゆあん
ゆあん
?るなどこ行ったの?
のあ
のあ
うりさんの部屋です
えと
えと
なんか聞きたいことあるらしい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
へー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな食べ終わったね、じゃあ
カラピチの皆(ーうりるな)
カラピチの皆(ーうりるな)
ごちそーさまでした!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そういやさ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もうすぐあれがあるよね、あれが
ヒロ
ヒロ
なに?
なおきり
なおきり
なんですか?あれって
のあ
のあ
私分かりました!
えと
えと
私もわかった!
のあ
のあ
なにがあるかと言うとですね、それは、、、
、、、夏祭りです!!!!!!
どぬく
どぬく
楽しみだな〜!
たっつん
たっつん
なんかすごくいい予感がする!?
シヴァ
シヴァ
たっつんに同じく
もふ
もふ
あ〜、楽しくなりそうだなぁ〜、、、いろんな意味で
次回 るなさんの聞きたい事、夏祭りの準備

プリ小説オーディオドラマ