第19話

11 _ 。
148
2024/05/18 10:33
       Coe. が 選択 されました _
僕は 、昔から 普通 の 人 と 少し 違った 。


僕 の 性別は「 男 」だけど 、声も高いし 、
かわいい物 が 好き 。
そして 、好き に なる性別 も
「 男の子 」の「 同性愛者 」だ 。


友達 にも親にも 、先生たちにも
『 変だ 』と言われる 。

『 変な声だね 笑 』『 男らしくいなさい 』
『 同性 が 好き?やば w 』と 。


僕 は 僕 で いたいだけなのに …!!

変だなんて 、僕が 1番 分かってるし 、
僕だって『 変わりたい 』と 思ってる 。


でも 、一度 好き に なってしまったら
変わること は できないし 、難しいんだ 。



ネット の 世界 に いると 、
同じ 悩み を もった 人 と 出会うことができる 。

その時に 1番 仲良かったのが 、「 ReIu 」だった 。

悩み の 内容 は 少し違う ものの 、
「 人 に 理解されないない 悩み を 持っている 」
という 共通点 が あって 仲良く なったんだ 。


そんな 時 、れるち に 誘われた のが
「 歌い手グループ 」だった 。

『 一緒 に コンプレックス を 長所 に していこう 』
と 。


れるち と なら 頑張れそう 、と 思って OK した 。


一応 リーダー は 僕 なんだけどね 。

でも 、れるち は リーダー どうこう とか 関係なく 、
メンバー も 一緒 に 集めてくれて
たくさん 協力 してくれてるんだ 。




結成 から 3年 ぐらいたった 今 、
特に「 声 」に ついて 悩む こと が 増えた 。

『 Coe. くんの 高音 好き 』『 きれい な 声 』とか 、
リスナー さん に どれだけ言われても 、
「 変 な 声 」と 感じるよう に なってしまった 。

『 くにお や ゆうくん とか の 低者 の 方 が いい 』
と 比べて しまって 、声 を 出す と 苦しくなる 。
C .
 こんな声じゃなければ 、…!! 
  次は 誰を 見ますか ? 選択 してください 。

アンケート

× × ?
初兎 裙
30%
If 裙
18%
悠佑 裙
15%
くに 裙
25%
こったろ 裙
13%
投票数: 40票

アンケート

× × ?
雨乃 こさめ 裙
59%
みこと 裙
41%
投票数: 37票

アンケート

× × ?
かなめ 裙
24%
しゃるろ 裙
22%
うるみや 裙
15%
甘夢 れむ 裙
12%
しの 裙
27%
投票数: 41票

プリ小説オーディオドラマ