第8話

7
972
2024/04/25 12:09
 





 入学して2日目なので顔を合わせたのも数回で






 自己紹介やらして








 どうやら今はフリーな時間らしい



あなた
 (自己紹介逃したジャンッ!) 


 友達作るチャンスを完全に逃してしまった








 しかたない

 ヤマちゃんだけで生きていこう




 くそが!!!!!!!!











要 圭
 ねえねえ 

 隣から声をかけられた





 声と席的に圭だ
要 圭
 俺野球部誘われてんだけど、
 どうにかしてよ〜〜 
あなた
 はあ?入んなよ 
あなた
 圭野球上手いじゃん 
清峰 葉流火
 野球部に入れ 
 相変わらず葉流ちゃんはハンドグリップを






 にぎにぎと握っている
要 圭
 え 
要 圭
 ま、まあ俺上手いけど〜〜 
要 圭
 俺は野球より彼女とラブ&ピースしたい! 
あなた
 彼女いない癖に何言ってんの 
要 圭
 え、あなたちゃんが彼女だよ 
清峰 葉流火
 そうだったのか 
あなた
 勝手に彼女にすんな潰すぞ 
あなた
 てか、ちゃん付けやめて 
あなた
 気分悪くなる 
要 圭
 え、ヒドイ!! 
要 圭
 ちゃん付けしなくていいんだね?! 
要 圭
 ホントに?! 
あなた
 うっさい 
あなた
 小さい頃の圭はあなたって呼んでた 
要 圭
 そそそそんな積極的すぎるよ 
あなた
 いや普通に呼んでほしいだけ 


 ホントにちゃん付けはやめてほしい



要 圭
 あなたッ... 


 え 
あなた
 なに、照れてるの? 
あなた
 顔赤いよ 


 すごく赤い




 トマトなみに赤すぎる
要 圭
 照れるわけ!!アリエナイツ!! 
あなた
 いつものアホで良かった 


























 フリータイムの終わりを知らせるように






 チャイムが鳴る


山田 太郎
 あなたさん! 

 ちょいちょい、と手でこっちに来るように促す

あなた
 ? 
あなた
 もしかしてLINEのコト?? 

 朝送ったメンヘラ彼女風のLINE迷惑だったかな
山田 太郎
 いやちょっとお願いがあるんだけど 

 全然LINEの事じゃなかった

あなた
 お願いってなに? 
山田 太郎
 要くんを野球部に入れてくれない? 
あなた
 随分無理なお願いするね!!!?! 
山田 太郎
 お願い!要くんには野球に触れてほしいんだ 
あなた
 うーんそうだけど 
 私もそう思うけど....!!!!
あなた
 私が言っても全然入る気ないよ? 
山田 太郎
 お願い!上手く誘ってくれないかな 

 ヤマちゃんすごいよ

 

 人に心配するなんて優しすぎる!!!!
あなた
 めんどくさいけど暇な時にするね 
山田 太郎
 ありがとう! 
山田 太郎
 ちなみにマネージャーやってくれたり... 
あなた
 しません 
あなた
 一切しません 
あなた
 死んでもむり 
山田 太郎
 ですよねー 

 マネージャーはむり!!!!



 めんどくさすぎる
山田 太郎
  放課後一瞬だけ! 
あなた
 家に帰ったらゲームしないといけないから無理でーーす 
山田 太郎
 あなたさんがマネージャーだったら 
 頑張れるんだけどなあ... 

 なんすかそれ!!!

 デレた !!! 
あなた
 きょ、今日だけね?!!! 
山田 太郎
 (チョロ) 











 ☆50⬆️ありがとうございます🙏🏻 ̖́-
 

プリ小説オーディオドラマ