前の話
一覧へ
次の話

第302話

(お知らせ)続きのお話しです、、、
406
2023/02/04 07:54

Jの女のコを愛読していただき、ありがとうございますm(_ _)m




また、サブストーリー〜『Jの女のコ』より〜も、楽しんでいただけてますでしょうか?



サブストーリーの方は、主人公の女のコがスノストに加入してからのお話で、本編のスピンオフ的に思っています。



そして、この本編の続きを書いてみようかな、、、と、思い、新しく作ってみました。



『Jの女のコ〜2〜』 



です。


(毎度、タイトルのセンス0で、悲しくなりますが、、、、、)





サブストーリー同様、思い付いたときに更新って感じにしておりますm(_ _)m




中途半端状態のお話もあるのに、新しいお話を増やしてばかりで、すみませんm(_ _)m



こちらもまた、愛読していただけると、嬉しいです😄💕


プリ小説オーディオドラマ