第17話

# ちょこ
3,542
2018/07/08 04:35
今日はバレンタイン。
ということで、みんなにバレンタインチョコをプレゼント!
あ、もちろん海人以外は義理だよ?
『お兄たち、はいどーぞ!』
健人「Sexyサンキュー✨」
勝利「これって、本命?」
『なわけないじゃん
私の本命は海人だから!』
風磨「あ、サンキュ」
聡「あー、いい匂いする!」
マリ「おいしそう!!」
潤「ねえ、花乃
俺らの分はないの?」
『もちろんありますよ!
どーぞ!』
翔「おお、ありがとうニコッ」
雅紀「やったあ!!」
潤「ちゃんとあった 笑」
和也「花乃、ありがとう」
智「ん…おいしい♡」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
玄樹「花乃〜!
バレンタインチョコ、ちょうだい♡」
『はいはい 笑』
優太「うわ、生チョコとかすげえ!!」
勇太「ありがとうニコッ」
玄樹「ん〜♡」
紫耀「あ、袋がメンカラになってるー!!」
廉「まじ嬉しい
花乃、ありがとな」
『いえいえ
喜んでもらえたならよかったニコッ』
海人「…花乃、俺の分は?」
『あるよ!』
海人「わあ、ケーキだ!!」
紫耀「まじ!?
俺も食べたい!!」
海人「やだ」
紫耀「ええ…」
海人「花乃
俺からのお返し」
『え?』
チュッ
頬にキスされた。
『……、///』
玄樹「楽屋でいちゃいちゃしないでくださーい!」

プリ小説オーディオドラマ