第5話

ぷりまぜ
1,472
2023/12/26 14:19
ぬし
えっと!今回はぷりまぜです!
ぬし
ぷりまぜしか書いてないんだけど…ww
ぬし
ぷりちゃんSだと思います…!(たぶん)
ぬし
後、最後にアンケートを取るのでやって頂けると嬉しいです🫶
ぬし
あと、報告もあります!
ぬし
ちなみにむっちゃ短いです…!
まぜ太
ねぇ、ぷりちゃん、!
ぷりっつ
んー?何や??(モグモグ
まぜ太
ぷりちゃんが食べてるパンケーキ一口頂戴!!
ぷりっつ
…どーしよっかなぁ〜w
まぜ太
えー!いいじゃん!おーねーがーい!!(上目遣い
ぷりっつ
ん〜じゃあ、「俺の大好きなぷりっつ様、俺にパンケーキ一口ください。」って言ってみーやw
まぜ太
……?!///
まぜ太
そのセリフ恥ずかしくね…?//
ぷりっつ
じゃあパンケーキ要らんのかぁ?(ニヤニヤ
まぜ太
ッ〜////
まぜ太
お、俺の大好きなぷりっつ様…///俺にパンケーキ一口…く、ください……////(カァァァァ
ぷりっつ
かわええな♡
ぷりっつ
はい、あーん♡
まぜ太
…/////(え、あーんってされるの…!?//)
まぜ太
あ、あー…///(やば、恥ず…////)
まぜ太
ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”
まぜ太
え、うっっま!!✨
まぜ太
もう一口頂戴…!
ぷりっつ
…w
ぷりっつ
また、あんなセリフ言ってあーんってされたいんか?♡
まぜ太
ッ…!!////
まぜ太
も、もうぷりちゃんなんか知らないんだから…//
ぬし
むっちゃ短くてすみません🙇‍♀️
ぬし
あの、報告をさせていただきます!
ぬし
私、名前を変更させて頂くことになりました…!
ぬし
「きゃらめる」と言う名前にします!
ぬし
理由は、リア友にバレそうなので、名前を変更させていただきます…!!
ぬし
報告はこれだけです!

アンケート

次書く時のカプ
あきまぜ
15%
ぷりまぜ
47%
ちぐまぜ
11%
あとまぜ
19%
けちゃまぜ
8%
投票数: 590票

アンケート

上⤴︎の続き
AMP組(あきぷり×まぜ太)
41%
TAK組(けちゃちぐ×あっと)
10%
親子組(ぷりあと×まぜ太)
24%
まぜ太総受け(あきぷりちぐあとけちゃ×まぜ太)
25%
投票数: 580票
ぬし
投票お願いします…!!😭🙏
いいね・コメント(リクエストでも)・お気に入り・フォローお願いします!
それでは次の小説で!

プリ小説オーディオドラマ