第36話

もしも 学先 8 
227
2021/02/11 13:50
今回ほんと雑にかいたからわかりずらいかも
ーーーーー

あの日から

何年も過ぎて、今年はもう三年生で卒業。



今日は卒業式一週間前。これから一週間の間で

感動の思い出を作る
晴人
晴人
あなた~
おはよ。学校行こっ🎵


はあ。 

卒業したら仕事どうしよう、、

そんな事ばかり考える

達也
達也
皆!
卒業まであと一週間!思い出を作ろうと思うんだけど、何かいい案はあるか?
太我
太我
おれ皆の特技を発表とかして、ちっちゃい文化祭みたいなのやりたいな。
あなた
賛成!
俺も!
  私も!
達也
達也
じゃあ決定でいいかな? 
じゃあ発表会は卒業式前な!
ーーーーー
あなた
皆なに発表するの?
友123
私達はグループでダンスやる!
友5
おれイラスト紹介するー
自分で描いたやつ
あなた
確かにうまいもんね!
私どうしよう、、、
ーー家ーー
晴君の家へ
あなた
ピーンポーン
晴人
晴人
はーい!
あ!あなた!ちょうどタイミング良く来た!!さっどうぞどうぞ
あなた
お邪魔しまーす
達也
達也
よ!あなた
今日は晴の家で仕事会議兼宅飲み
太我
太我
あなた~炭酸飲める?
晴があなたくるっていってたから、飲み物買ってきたけど
あなた
飲めるよ!ありがとうございます✨
ーーーー
達也
達也
 W
あ、あなた。発表会で何発表するの?
あなた
え、あー、、
確定ではないけど一個決まってます🎶
楽しみです
晴人
晴人
おれもその日見に行くね😉
 

ーーーーー
当日  (いきなりですが)
達也
達也
アーアー マイクテスマイクテス,,,
はい!皆さん!!!いいですか?
達也
達也
これから総合の授業を始めます!お願いしまーす!!
お願いしまーす!!
達也
達也
まず発表したい人
ステージへ!


ーーーーー
太我
太我
あ、そろそろ最後の人に近づいてきたね
じゃあ最後の人お願いします!!
あなた
トコトコ,,,
  ペコリ,,,  
あなた
えー皆と一緒のクラスになって支え合いながらここまで来ました!ほんとにありがとう!
そんな感謝の気持ちを〇〇に込めて歌います!聞いてください
ザワザワ
 アハハ!
スゥッ
あなた
~🎵
    ~~~❤️~~~🎵 
ピタッ,,,
(うまっ!?)
ノンラビ
ノンラビ
!!!!
達也
達也
上手いね😁
太我
太我
ヤバッ
え、以外と俺らと系統合ってね?
晴人
晴人
あなたうまい、、✨
下手したら俺よりうまいよ




               ーーーーー
あなた
~🎵 ありがとうございました。
   ペコリ
ワァーーーー!!!!
 パチパチ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あなた
//
じゃあトリを閉めてくれるのは先生!お願いします
晴人
晴人
はい!皆待っててね



なんだろう、、
    ええ?映像かな? 
ワクワク



ーーーーー
(ステージ) 

      コトッ コトッ コトッ、、
達也
達也
えー、皆様。
これを見てください。
ーーー映像ーーー 四面想歌 
あなた
格好いい~✨
達也
達也
実は俺たち,,,
ノンラビ
ノンラビ
バンドやってます!!!
,,,ええー!?
マジ? え!格好いい! 
 まじか!俺バンドやりてぇ!
達也
達也
自己紹介しまーす!
達也
達也
どうも!ノンストップラビットの
達也と!
晴人
晴人
晴人と!
太我
太我
たいたいです!
あなた
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 皆カッコいい//
晴人
晴人
てなわけで、俺たちノンストップラビットっていうバンドやってます!
音楽youTube に乗ってるから見てください!
太我
太我
早速、演奏する?
達也
達也
おけ
じゃあ皆しっかりと聞けよ!今から音楽の授業をはじめます!
ハイ!
晴人
晴人
 聞いてください
「 RLOW NOW 」





ーーーーーーーー
自宅
ーーーーーーーー
ノンラビ
ノンラビ
お疲れ様!!
カンパーイ!
達也
達也
ゴクッゴクッ,,,プハァ!
あー最高だったー!
晴人
晴人
ね!皆しっかりと聞いてくれてて嬉しかったね!
太我
太我
久しぶり過ぎてめっちゃ疲れたわ
明日筋肉痛~w
ゴクッゴクッ  アハハ
             プルプル📞
晴人
晴人
ん?あ!あなただー! 
太我
太我
え!まじ!ここで出てよ!
達也
達也
o(^o^)oワーイ
晴人
晴人
📞(スピーカー)
もしもし~?あなた~?
あなた
📞あ!もしもし!今大丈夫ですか?
晴人
晴人
📞うん!達也君と太我居るけど
達太
達太
イエーイイエーイ!
あなた
📞あははw聞こえますよー!

4人はテレビ電話で楽しく飲み会を楽しんだと


ーーー
達太
達太
スウスウ (。-ω-)zzz
晴人
晴人
📞もしもし?大丈夫?
あなた
📞はい。その、、相談したくて、、
晴人
晴人
📞うん。聞くよ?
あなた
📞実は、、卒業したら仕事どうしようか、、ずっと迷ってて、、
晴人
晴人
📞そっか、、あなた。何でもいいの?
あなた
📞はい。
晴人
晴人
📞じゃああなた!俺らのバンドにはいってよ!
あなた
📞え?!
晴人
晴人
📞俺らバンド兼YouTubeだからさ!しかもライブとかあるし!お金もしっかりと入るよw
達也君達も入ってほしいって。どう?
あなた
📞、、はい!お願いします!!





ーーー
そう言って1年がたった。  

あなたはノンラビで
バンドのボーカリストとして活動中。
 
昔のことを思い出しながら楽しく歌ってる

あなたの初恋は晴くんだった。

心のなかにいつも「初恋が晴くんでよかった」と思う

先生に会えて良かった🎵
ーーー




【 もしも 学先 END 】





かんかん
かんかん
はい!
もしも学先が見事終了いたしました!(凄い微妙な数字で終わったけどw)
皆様どうでしたでしょうか。 
晴人
晴人
凄い楽しかったです!あなたと付き合えて最高に楽しかった!!ね!あなた
あなた
はい!
最高でした!先生達に色々助けてもらったなぁ//ほんとにありがとう!
太我
太我
いやぁ~よかったねぇ 
ちなみに俺3年の子と付き合ってたんだけど、あっちの方から告ってきたの勝手にフラれたんだけどw
かんかん
かんかん
うわつら、、
太我
太我
ウマズラ
達也
達也
ねぇ俺恋愛してないんだけど( ・`д・´)
辛い!
かんかん
かんかん
ごめんごめん🙏💦💦
じゃあ我と付き合おu..
達也
達也
ごめん
かんかん
かんかん
えー皆さま!学先どうでしたか!?コメントください!
かんかん
かんかん
もしも小説は続きます!!もしリクエストあれば、「リクエストコーナー」にコメントを!
ノンラビ
ノンラビ
ありがとうございました!
これからも〔かんかん😃🐰〕の小説と【ノンラビ】を応援してください!
ノンラビ
ノンラビ
バイバイ😊
かんかん
かんかん
じゃーねー!(後で達也君の飲み物に媚薬入れてやろ,,,クックック)

プリ小説オーディオドラマ