第18話

勉強会
798
2024/04/19 22:51
暇 夏
1番乗り〜!!
天王寺 美琴
なっちゃん、早かったね〜!
暇 夏
いや、帰る途中に、執事に準備よろって言っといたから、荷物持って、また出ただけだったからな!
(なまえ)
あなた
お、おぉー?
暇 夏
なんで、?が付いてるんだよw
(なまえ)
あなた
さぁ?わかりませんね、、、
美琴の執事
美琴様、また、来られたので、ご案内したら、こちらにくればよろしいですか?
天王寺 美琴
うん!お願い!
花澤 蘭
って、もう、執事さんの後ろに居るよ〜!!
天王寺 美琴
わっ!らんらん!
(なまえ)
あなた
、、、ビク
暇 夏
だろーな
花澤 蘭
え!?なつ、分かってたの!?
暇 夏
そりゃあな
花澤 蘭
バレないと思ったのに!
、、、、なんでだろう
蘭様の上に犬耳が見えるような、、、?
気のせいか
雨野 小雨
とーちゃく!おまたせ!!
(なまえ)
あなた
わ!
何故かこさめさまが抱き着いで来た
魔院 入間
は?こさめ、あなたから離れろ!💢
雨野 小雨
えぇ〜?いるまくんのケチ〜
江戸 幸
はいはい、2人とも何やってるの?w
天王寺 美琴
あ!全員揃った?
暇 夏
あぁ
天王寺 美琴
はい!じゃあ、すちくんたちも、席に座って!!
江戸 幸
あ、うん、分かったよ〜
雨野 小雨
それでは、勉強会かいし〜?
花澤 蘭
い、イェーイ?
魔院 入間
なんだよこのテンションw
江戸 幸
確かにね〜w
江戸 幸
あと、らんらんは、仕事ね?圧
花澤 蘭
ハ、ハイ
やっぱりお母さん(すちさま)強し
雨野 小雨
ねぇー!ここどーやんの!?
江戸 幸
はいはいwそこはねー
すちさま、頭いいなぁ
花澤 蘭
やっ”と!仕事終わったー!!!
暇 夏
乙〜
花澤 蘭
漢字違うよ!?なつ!?
暇 夏
いや、合ってるぞ?(真顔)
花澤 蘭
なんか虚しくなったわ、、、、
魔院 入間
www
天王寺 美琴
あ!学校楽しみだよね!?
雨野 小雨
いきなりどうしたの!?みことくん!
天王寺 美琴
なんか、わかんない、、、
雨野 小雨
どゆこと!?ww
花澤 蘭
まぁ、楽しみかな〜!でも、ないこさんが居たのは、びっくりした、、、
江戸 幸
あー、ないこせんせい?
花澤 蘭
そう!実は、従兄弟なんだよね〜、、、
雨野 小雨
そうなの!?
意外だな、、、
花澤 蘭
うん、ずーっと、仕事や勉強をビシバシ教えられてた、、、
蘭様の顔が一気に暗くなったな、、、
暇 夏
まぁ、ドンマイw
花澤 蘭
なーつー!酷くない!?
暇 夏
いや、それしか言えねぇだろ
こんなかんじで勉強会をしてました
江戸 幸
あ、もう、戻る時間だね
(なまえ)
あなた
本当ですね
魔院 入間
じゃ、そろそろ帰るわ
天王寺 美琴
またねー!
暇 夏
(なまえ)
あなた
それでは、お気をつけて
花澤 蘭
バイバイ!あなたちゃん!
りりあ
りりあ
投稿遅れて、すまん。
次回から、授業とか始まるから、見てね!
おつりりあ!

プリ小説オーディオドラマ