第10話

お祭り③
1,236
2024/03/21 04:38
暇 夏
あ!ラムネある
天王寺 美琴
綿菓子もあるよ!
雨野 小雨
あっちには、ベビーカステラ!?
魔院 入間
お前ら、はしゃぎすぎだろ
花澤 蘭
まぁ、3人は潜入調査とかもなく、初めての民街だもんね~
江戸 幸
なんか、昔の自分を思い出すよ〜!
(なまえ)
あなた
江戸 幸
あ!あなたちゃんも初めてか!
雨野 小雨
え?え?何食べよう!!
魔院 入間
お前らは、何食いてぇの?


雨野 小雨
ラムネと綿菓子!!
暇 夏
焼きそばとじゃがバター!
天王寺 美琴
冷凍パインとから揚げ!!
(なまえ)
あなた
じゃがバター、、
江戸 幸
冷凍パインかな
花澤 蘭
焼きそば!
魔院 入間
俺はラムネ


江戸 幸
みんな、バラバラだね
魔院 入間
じゃあ、別行動にするか
花澤 蘭
でも、そしたら、何人か迷子にならない?
天王寺 美琴
いや、そんな人居ないでしょ!!
雨野 小雨
そうそう!
全員
じー(こさめと美琴を見る)
天王寺 美琴
ど、どしたん?
雨野 小雨
え?こさめ、迷子にならないよ!?
(なまえ)
あなた
いや、ね
暇 夏
ww
花澤 蘭
迷子になるでしょ
雨野 小雨
え〜!?
天王寺 美琴
!?
江戸 幸
じゃあ、2・3人くらいに別れて、買いに行こっか
魔院 入間
そうだな
花澤 蘭
じゃあ、食べたい物が似てた人とセットだよね?
(なまえ)
あなた
はい、そうですね
暇 夏
じゃあ、俺とランとあなた、すちとみこと、いるまとこさめだな
雨野 小雨
そうだね〜!!
江戸 幸
じゃあ、終わったら、ここに集合ね!
(なまえ)
あなた
それでは、また
りりあ
りりあ
これ以上だと長くなりそうなので、一旦やめました!もしかしたら、短いかも?だけど、気にしないでね!
りりあ
りりあ
おつりりあ!

プリ小説オーディオドラマ