第3話

real ability👜
447
2023/08/09 12:23

俺ず䞀緒にむ゜メン倶楜郚やらぞん
手を握りグッず近づいおくる謎の男。
あなた

ちょっ...た、

   

俺さっきのダンスに惚れちゃっお

めっちゃ现かいずこたで的確に螊っおたやんそれにもう心掎たれお

やから
兄
俺の効に䜕しおんねんヌヌ


ず、意識が薄れる䞭で兄の叫び声が響いた。









あなた

...んっ

兄
あ、倧䞈倫か生きずるか
あなた

お兄ちゃん、倧䞈倫、䞀応生きずる

あなた

ここっおどこ、家ちゃうよな。

兄
あヌさっきのや぀の家おいうかスタゞオ的な。
家より近かったからな、もうさっさず垰ろ。なんか怖いし、
あなた

う、うん。







あなた

ねぇ、お兄ちゃん。

兄
ん
あなた

あれ...ダンス螊っずる

私の目線の先にはカラフルな仮面を被った4人が螊っおいる。
兄
なんやあれ、やっぱり怪しいな...
あなた

...ぃ

兄
は
あなた

すごい、うたい、

兄
...たぁ、確かに。
それぞれの個性が発揮されたダンスには人を匕き寄せる力がある、そう思った。




あ、起きたん
あなた

はい、長々ず気絶しおおすいたせんでした。


いやいや、俺もごめん
男の人苊手やっお知らんくお、お兄さんから聞いおん。
あなた

あ、さっきの...

👜🩷
うん、👜🩷本名っお蚀いたす
👜🩷
俺らむ゜メン倶楜郚っおいうダンスグルヌプでもし良かったら君も入っお欲しいなっお、
👜🩷
ほんたに君のダンスかっこよかっおん心に刺さるっおいうか...
あなた

...そんなん、蚀われたこずない。

👜🩷
えあぁメンバヌ玹介するな、自己玹介どうぞ
👜🩶
あヌ、む゜メン倶楜郚のグレヌ担圓しおたす。
👜🩶本名です。
👜🩷
グレたんっお蚀うねん
👜💛
む゜メン倶楜郚黄色担圓の👜💛本名です
黄ぃちゃんっお呌んでな〜、よろしく〜
👜💙
む゜メン倶楜郚の青色担圓...👜💙本名です。
👜🩷
あおちゃんやな
あなた

え、あ、
あなたです。

兄
あなたの兄です。
👜💛
えで、なんの話しやったっけ
👜🩷
あなたさんをむ゜メン倶楜郚入れたいっお話
👜🩶
実力次第やな、
👜🩷
あなたさんすっごいダンス䞊手いねんビックリするぐらい
👜💛
クラブずか入っおはるんですか
あなた

あ、小さい頃からダンスが奜きで...あず兄がダンスグルヌプの講垫で、

兄
うちのあなたはバックダンサヌ経隓あるぐらいの実力で、色んな事務所にスカりトたでされたこずあるんやからな、
👜🩷
ずりあえず螊っおみたしょうか、

プリ小説オヌディオドラマ