第20話

🥀 ×20
1,331
2019/01/13 02:22
会見開始
翔太
翔太
こんにちわ中尾翔太です
翔太
翔太
この度はこんなにたくさんの人に来てもらえて嬉しい限りです
HIRO
HIRO
ここからは俺が説明します
HIRO
HIRO
中尾翔太は胃がんになりました。
なので無期限の活動停止です
HIRO
HIRO
これからはインスタなどでも状況などを報告して行きたいと思います
HIRO
HIRO
質問はありますか?
記者)妹さんは1人になってしまうのですか?
翔太
翔太
GENERATIONSさんと一緒に住んでいるので大丈夫です
記者)金銭面の方は?
翔太
翔太
ちゃんと通帳に残してあります
記者)何か心配なことはありますか?
翔太
翔太
たくさんあるんですけど一番心配なのは妹の事です。親が亡くなってしまった時笑わなくなってしまったし、心を開かないって言うんですかね?そんな状況になってしまって
翔太
翔太
最近は今まで以上に笑うようになったんですけど
翔太
翔太
またそうなってしまうのか心配です
記者)なるほど
翔太
翔太
はい
HIRO
HIRO
今日はこれで失礼します他に質問のある方はインスタなどのコメントか、電話などでお願いします
HIRO
HIRO
今日はこれで終わりだ早く家族にも言え
翔太
翔太
わかりました
翔太
翔太
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ