第8話

8
472
2018/12/10 11:58
CDデビュー記念イベント














あなた『わぁーすごい人(笑)』











謙太郎『たしかに(笑)よし、行きますか!』











〜〜〜〜〜♪










キャーキャー!!!!!!



「あなたちゃんー!!!」


「謙ちゃんー!!!」













あなた『みなさん、声、大丈夫ですか?笑』










謙太郎『それね、俺も思った(笑)』











【まぁ心配ですね(笑)はいではまず自己紹介からお願いします!】











あなた『妹の安井あなたです!96の12.17産まれでキンプリのね濃いピンクさんと同じです(笑)なのでメンカラはローズピンクです!好きな食べ物はコーンフレークで休みの日は同い年組で遊ぶことが多いですね(笑)よろしくお願いしまーす!』












謙太郎『ローズピンクと濃いピンク一緒じゃない?(笑)』











あなた『一緒にしないで、怒るよ?(笑)』











謙太郎『はーい(笑)』










【じゃあ次はお兄さんお願いします!】










謙太郎『兄の安井謙太郎です!メンカラはね………省略』
プロフィールのやつね←












【はいありがとうございますーではデビュー曲を歌っていただきましょう!SMILEです、どうぞ!】











謙太郎『いつしか君の笑顔が僕の宝物になって』










あなた『君が笑顔じゃないとき僕は悲しくなるんだ』










謙太郎『下を向きそうな時こそ上を向いて歩こう』









あなた『君は1人じゃないんだほら僕らがいる』









兄妹
『夏に咲くひまわりみたいに
輝くあなたの笑顔が
僕にとっては宝物』










謙太郎『たとえこの声が枯れても』










あなた『君が笑顔になるなら言い続けるよ』










兄妹『I like your smile』












パチパチパチパチ












【ありがとうございましたー!いい曲でした!どうですか?歌ってみて】











あなた『めっちゃ緊張しました(笑)』










謙太郎『俺も緊張した(笑)手の震え抑えるの必死だったわ(笑)』











【緊張してるようにはみえなかったです!それではSMILEデビュー記念イベントここで終わらせていただきます、ありがとうございました!】













あなた『ありがとうございました!!!みなさん、気をつけて帰ってくださいねー!!!』











謙太郎『ばいばーい!』











プリ小説オーディオドラマ