第2話

つー
1,016
2024/03/19 09:21
あなた
待ってこれ本当に妹子になっちゃった、!?
モブ
がちだよ、多分、
あなた
この人100万人超えてるじゃん、
あなた
めちゃプレッシャーなんやけど((
モブ
まぁ、いつも通りで行ったら良いでしょ!
あなた
いやお前のせいな?((
 そんな事言いつつも心の中で喜んでる私が居る
あなた
まぁ、頑張る、
モブ
じゃーね!頑張〜!
あなた
他人事やな((
@umasugi_human

あなたの活動名でええ? 

こう言う感じの動画撮るからよろしくな!

・あなたの活動名の自己紹介
・あなたの活動名や俺の質問コーナー

こう言う感じや!よろしく!

あなたの活動名

はい!!承知しました!!

質問はもう集めてあるんですか??
@umasugi_human

おん!!もう質問箱で集めといたで!!
あなたの活動名

わかりました!!ありがとうございます!!
あなた
やっぱぷりっつ?さん良い人だな
あなた
待って動画見てるとか言ってなんも見てない
あなた
あらかじめ予習しとくか、
1時間後_____
18:29
あなた
待ってやばいもうそろそろじゃん!!
あなた
あらかじめ予習したし、機材は家にある物かき集めたし、
あなた
大丈夫だよね、?
あなた
早くDiscord参加しないと!!
  ピコンッ
あなた
あ、!すいません、、
あなた
少し遅れちゃいました、?
あなた
あれ、?
あなた
居ますか、?
   …………
あなた
居ないな、
あなた
ふー、!良かったセーフ!
あなた
まぁ有名な人だし大変だよね、!
ピコンッ
pr
遅れてごめん!!君があなたの活動名、?

プリ小説オーディオドラマ