第5話

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!
636
2019/01/12 05:18
🖤作者🖤
🖤作者🖤
えっとぉー、あのぉ〜




















すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



冬休み入ったらバンバン更新するとかゆってたくせに
1ミリも更新出来ませんでしたぁぁぁぁぁぁ!



いやいや、これにわふかぁーい訳があってね?
🖤作者🖤
🖤作者🖤
あのぉ、作者、お気に入りしてる小説マジで50個ぐらいあるわけ、



んで、「よし、更新しよう!」って思ってプリ小説開くと通知のとこに



黄色の丸が付いてるから、見てみるとめっちゃ更新されてるのね。



んで、更新された小説読んでるうちに書く気がなくなっていくの。



けどね!?



年明けたし、あっ、遅れてすみませんあけましておめでとうございます🙇‍♀️



話戻るけどね?年明けたし、2019年は曜日決めて更新しようと思います!
🖤作者🖤
🖤作者🖤
ついでに何個かお知らせ〜
すいません書くの大変なんで、写真でお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
🖤作者🖤
🖤作者🖤
はいっ、以上です!



バイバーい

プリ小説オーディオドラマ