第7話

#6
1,001
2024/03/10 13:16
sana
sana
今日頑張れば休み
sana
sana
今日頑張れば電話出来る
sana
sana
ぶつぶつ…
先輩
先輩
ちょっ、怖いって笑
先輩
先輩
1人でぶつぶつ何言ってんの笑
sana
sana
あ、声出てました?笑
sana
sana
早く休みに入ってほしくて笑
先輩
先輩
たしかに笑
先輩
先輩
あと少しだね!がんばろ!
あと数時間だ
がんばろ。
今週は長いようで
あっという間に仕事がおわった


仕事もミスなく終えることができたし
やっぱ楽しみができると毎日が幸せやわ
mina
mina
📱お疲れ様〜
mina
mina
📱今日は少し早く終わったで
sana
sana
📱おつかれさま!
お互いお風呂に入ってから
電話しようってなり急いで入った


だって、この電話の時間が
最近の中で1番の楽しみやから
少しで長く話したい沢山みーたんを知りたい
mina
mina
📞もしもし〜
sana
sana
📞もしもし〜
mina
mina
📞仕事お疲れさま😉
sana
sana
📞やっと休みやー!
mina
mina
📞せやな笑
sana
sana
📞みーたんってどんな仕事してるの?
mina
mina
📞ごく普通のOLやで笑
sana
sana
📞そうなんや笑
sana
sana
📞ペンギン好きなん?
mina
mina
📞好きって言うか
 似てるってよく言われる笑
sana
sana
📞だからペンギンの絵文字使うのね笑
mina
mina
📞せやで笑
私はみーたんに聞きたいことを山ほど聞いた


みーたんのさまざまな一面があって
ほんと話してて飽きなかった


絶対みーたんってモテるよなあ。
顔は見たことないけど絶対可愛い
声だって可愛いし話してて飽きないし。


恋人とかいるんかなあ…
mina
mina
📞そういえば
 アイコンってさーたん?
sana
sana
📞あ、うん
mina
mina
📞可愛ええな😄
sana
sana
📞え?なにいきなり笑
mina
mina
📞いや、素敵だなあって笑
ドキン。



まただ。
みーたんに可愛いって言われてドキドキしてる
ただの友達なのに…。

なんでみーたんはさなが言われて嬉しいことを
ぽんぽんと言ってくれるんやろ。


色んな人に言ってるんかな。
なんかヤキモチ妬いちゃうな
sana
sana
📞またまた〜笑
sana
sana
📞みんなにそーゆーこと
 言ってるんやろ?笑
mina
mina
📞誰にでも言うわけじゃないで
mina
mina
📞ほんまに可愛いって思ったし
mina
mina
📞なんか伝えたかったから
 言ったんやで
はあ、鳴り止まない心臓の鼓動止まってくれ。


めっちゃ照れるやんか。
sana
sana
📞あ、ありがとう///
sana
sana
📞なんか嬉しい笑
mina
mina
📞なあ、今度暇な時会わん?
mina
mina
📞まずはももりんも混ぜて3人で
sana
sana
📞ええで!
 さないつでも暇やで!
mina
mina
📞じゃあ、ももりんに確認してみるな
sana
sana
📞うん!わかった!
その後も数時間色んな話をして電話を切った。

みーたんから会おうって言ってくれるなんて。
早く会いたい。どんな人なんやろ。



さなが抱いているみーたんに対する思いは
たぶん友達に対するものではない


でも、このドキドキってなんなんだろ
恋愛として好きってことなのか…?
それとも知り合ったばかりだから
まだ緊張してるだけなのか?

女の人を好きになったことがないから
いまいちまだ分からない。


でも、声を聞いてるだけで幸せ。
いままで付き合ってきた男の人たちには
抱かなかった思いなのは確実なの。





はあ…恋するってなんなんだろ
明日から仕事が忙しくなるため
次回の投稿は木曜日頃になると思われます😨

プリ小説オーディオドラマ