前の話
一覧へ
次の話

第7話

ドット君happy birthday!(超遅い)
156
2024/04/04 16:45
...スゥ~、ドット君とソフィナさんお誕生日本当におめでとうございまーすッ!!!!
そして忘れてた俺をぶん殴ってくださーーい!!!!!(((
...えーはい((マジですみません
ちょーーー遅めのドット君誕生会をしようと思います()
ソフィナさんは..まだ出てきてないので...
本当にマジでごめんなさい!!!!!((ドンッ!!ドンッ!!←床に顔を打ち付け顔面ドラム(??)
..はい、本編どぞ
ピヨピヨ←鳥の~さ~え~ず~り~((((
ドット・バレット
ドット・バレット
くぁ~..よく眠れたぜ...
ドット・バレット
ドット・バレット
..ん?待てよ?
ドット・バレット
ドット・バレット
..今日俺の誕生日か!!!
※今日4月1日って設定にしてます、許してください(泣)
ドット・バレット
ドット・バレット
っしゃぁ!!!今日は俺が主役の日だぜ!!!
ドット・バレット
ドット・バレット
お!!早速あいつら(マッシュ、フィン、ミラ)発見!!!
ドット・バレット
ドット・バレット
お~い!!お前ら!!!
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
あ、ドット君じゃん
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
よ、ドット
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
おはよう!!ドット君!!!
ドット・バレット
ドット・バレット
おう!!ところでお前ら..
ドット・バレット
ドット・バレット
今日は何の日か知ってるか??((ワクワク
※この犬系男子、これ聞くとき内心ワクワクしてそう((
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
は..??何の日だ..??
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
シュークリームの日??
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
絶対違うから!!てかそんな日なんてないし!!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
う~ん..僕も分からないや
ドット・バレット
ドット・バレット
(え??マジで分かんねぇの??)
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
今日何の日だっけ??
ドット・バレット
ドット・バレット
いや..気にするな..じゃ
ピューン←ドット君が走ってった
ドット・バレット
ドット・バレット
お!!お次はレモンちゃん..!!
ドット・バレット
ドット・バレット
(レモンちゃんはさすがに知ってるよな..いい子だし)
ドット・バレット
ドット・バレット
お~い!!レモンちゃ~ん!!!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
あ!!ドット君!!
ドット・バレット
ドット・バレット
なぁなぁレモンちゃん、今日は何の日か知ってるか??((ワクワク
※この犬系男子、これ聞くとき内心ワクワク((以下同文
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
え~っと..知らないですね..すみません!!
ドット・バレット
ドット・バレット
(えマジ??レモンちゃんも知らないの??)
ドット・バレット
ドット・バレット
いや..いいんだ..気にするな、じゃ!
ピューン←ドット君が走って((以下同文
ドット・バレット
ドット・バレット
チッ..次はあのスカシピアスかよ...
ドット・バレット
ドット・バレット
(あいつは覚えなくてもいいが..覚えてたら嬉しいな)
ドット・バレット
ドット・バレット
おい!!スカシピアス!!
ランス・クラウン
ランス・クラウン
..なんだ、腐れ外道
ドット・バレット
ドット・バレット
お前それ喧嘩売ってんのか??あぁ???
ドット・バレット
ドット・バレット
ゴホン、まぁいい
ドット・バレット
ドット・バレット
今日は何の日か知ってるか((ワクワク
※この犬系男子、これ聞くと((以下同文
ランス・クラウン
ランス・クラウン
...知らないな
ドット・バレット
ドット・バレット
...そうか
ドット・バレット
ドット・バレット
(まぁいいさ!!こいつは覚えてなくても!!!(()
ドット・バレット
ドット・バレット
じゃあな
ピューン←ドット君が走((以下同文
ドット・バレット
ドット・バレット
結局皆覚えてねぇのかよ...
ドット・バレット
ドット・バレット
ミラはともかく、あいつらも覚えてねぇのかよ...
ドット・バレット
ドット・バレット
俺言ったよな??言ったよな???
ドット・バレット
ドット・バレット
はぁ~あ、一人で誕生日会でもすっか
ドット・バレット
ドット・バレット
ハッピーバースデートゥーオレー..
※現在昼の12時
ドット・バレット
ドット・バレット
あぁ、昼か
ドット・バレット
ドット・バレット
昼飯食う気分になれねぇな...
ドット・バレット
ドット・バレット
...オムライスでいっか
ドット・バレット
ドット・バレット
誕生日くらい好物食わせろよな..
ドット・バレット
ドット・バレット
あー昼飯食っても気分が良くねぇ
ドット・バレット
ドット・バレット
元はと言えばあいつらが忘れるからだろうがよ💢💢
ドット・バレット
ドット・バレット
あーイライラしてきた💢💢
※💢が同化して見えにくいのごめんなさい
ドット・バレット
ドット・バレット
帰ったらスカシピアスにエクスプロムでもぶつけるか..
ガチャ!!←ドット君が寮室のドアを開けた
アドラ一年ズ
ドット/君/!!!誕生日おめでとう/!!!!
ドット・バレット
ドット・バレット
...へ??
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
今日、お前の誕生日でもあり
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
「エイプリルフール」でもあるってことに気が付いたか?
ドット・バレット
ドット・バレット
あ!!
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
エイプリルフールで嘘ついて良いのは午前中のみ
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
わざと覚えてないふりしてたっつーのw
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
ドット君、朝はごめんね
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ほんっっっとに嘘つくの心苦しかったよ~!!!(泣)
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
わだじもでず~!!!(泣)
ランス・クラウン
ランス・クラウン
ほら何をつったってる、パーティー始めるぞ
ドット・バレット
ドット・バレット
...マジで騙されたんですけど
ランス・クラウン
ランス・クラウン
まだまだだな、お前も
ドット・バレット
ドット・バレット
んだと!!!このスカシ野郎!!!!
ランス・クラウン
ランス・クラウン
黙れ、腐れ外道
ミラ・ヴェラレス
ミラ・ヴェラレス
誕生日まで喧嘩すんなーー!!!!!
..はい(((
深夜に急いでかいたのでめっちゃ下手になりました(((
誤字脱字とかありましたらお知らせください
next→💬2

プリ小説オーディオドラマ