第4話

3️⃣
177
2024/04/07 04:10
清水潔子
この子が新マネージャーの子?
澤村 大地
おお、清水。来たのか。
あなた
あなたが清水さんですか!?
男子バレー部マネージャー希望の
太田あなたの下の名前です!!
よろしくお願いします!!
(えっぐ美人やんは?え?
隣に並んで申し訳な、、)
清水潔子
あなたの下の名前ちゃんね!
このずっとはなしかけても
マネージャー断られてたから
凄く嬉しい(手握)
清水潔子
これから宜しくね!
あなた
え、あっ!!よろしくお願いします!!
日向翔陽
え!!あなたのニックネームじゃん!?!?
何しに来たんだ!?
あなた
えーえっとバレー部のマネージャーになりたくて、
日向翔陽
俺バレー部になろうと思ってるんだよ!!
あなたの下の名前マネージャーになってくれるのか!!?
俺、中学の頃マネージャーなんていなかったから
すんげぇうれしい!!
影山飛雄
俺は影山飛雄だ。
あなた
飛雄くんね!よろしく!!
私は太田あなたの下の名前!
澤村 大地
えっーとじゃあ改めて3人
烏野高校バレー部にようこそ!
烏野 バレー部 メンバー達
ようこそー!
やっと、!やっと始まる。
私の青春があぁぁぁぁああああああああぁぁぁー!!
しかもみんな顔いいし、え?なに。
どうしよどうしよ‼️
あなた
えっと、改めて自己紹介させていただきます。
新しいマネージャーになった、
太田あなたの下の名前です。1年生です。
まだまだ分からないことがありますが、
ぜひ、よろしくお願いします。
烏野 バレー部 メンバー達
各自 自己紹介
烏野 バレー部 メンバー達
(かわいいなぁ、♡♡)
澤村 大地
取り敢えずあなたの下の名前は今日はここまでだ。
また明日来るからその時は色々教えてやれよー。
烏野 バレー部 メンバー達
はーい
清水潔子
あなたの下の名前ちゃんわざわざありがとう。
あと、これから宜しくね。
あなた
はい!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いやほんとにこういうの書くの苦手ですみません、、
日向と影山が放り出されるのは今回は含んでません。
本編と違うかもですが、よろしくお願いします!!


次は1000文字超えたので
今回は短めでも許してください!!

プリ小説オーディオドラマ