第16話

6.Let's goトーキョー
59
2024/04/23 12:26
ホテルに1泊し翌朝、五条先生に呼ばれた場所に来た
あなた
(そっか、虎杖くんのおじいさんが亡くなったところに押しかけたんだったな)
しばらくすると、虎杖と五条先生が出てきた
虎杖悠仁
お!伏黒達!元気そうじゃん✨
伏黒恵
これ見てそう思うか‪💢‪
伏黒は頭に巻かれた包帯を指す
あなた
虎杖くんはこれから、私達が通う呪術校に転入することになったんだよ
虎杖悠仁
え?
五条悟
東京都立呪術高等専門学校
五条悟
因みに、1年生は君で4人目!
虎杖悠仁
少なっ!!












そんなこんなで新幹線に乗り、高専へ向かう

席順⬇


五条 あなたの名字 窓側
虎杖 伏黒 窓側
後ろ

五条先生があなたの名前の隣に乗りたいとうるさかったからこの席順になった。By伏黒
五条悟
あなたの名前はい、これどーぞ
あの時言ってた通り、喜久福をくれた(笑)
あなた
ありがとうございます!!
五条悟
どーいたしまして~
あなた
んー!美味しー!✨
五条悟
でしょでしょー
僕のおすすめはこれなんだけどー
あなた
ふむふむ!
、、、、、

五条先生と色々話してると、なんだか眠くなってきた
あなた
ふあぁっ
五条悟
あなたの名前眠いの?あと1時間くらいあるから寝てる?
あなた
ん~~~、じゃあ、ちょっとだけ寝ますね
伏黒恵
後ろ、倒していいぞ
あなた
ありがとう恵くん
気遣いのプロだぁとか思いながら私は目を閉じた





















































あなた
ん、、、?
伏黒恵
起きたか
あなた
ふぁっ!?
なんか私、恵くんにお姫様抱っこされて、、え?なんで?どうして?


で、ぽかんとした顔をしているのだろう、恵くんが状況の説明をしてくれた
伏黒恵
お前何回起こしても起きなかったから
いや私、新幹線でどんだけ熟睡してんのよ
あなた
ご、ごめん!重いし降りるね!💦💦
伏黒恵
(むっ‪💢‪)
全然重くねぇし、、じゃあ降ろさねぇ。
あなた
え?いやそーゆー意味じゃなくって💦
これはちょっとはずかしいから!(非力とか全く思ってないから!💦)
伏黒恵
むしろ軽すぎだろ
あなた
ってここ高専じゃん!?
先輩達に見られるのだけは勘弁してください🥹‪
伏黒恵
わーったよ
渋々、、?降ろしてくれた
あなた
あれ?五条先生と虎杖くん達は?
伏黒恵
寄り道してったから、また後で来るってさ
あなた
そっか
あなた
っそういえば!
恵くん怪我してるじゃん!
伏黒恵
もうそんなに酷くないから大丈夫だ
あなた
いやダメ!今すぐ家入さんのとこ行こ!
伏黒恵
(別にいいのに)
あなた
そんなムッとした顔したって行くよ!
そう言うと恵の手をとり、家入さんのところに走っていった


あなた
失礼します~
家入硝子
おや、久しぶりだねあなたの名前
どこか怪我したのか?
あなた
いや、恵くんが怪我して、
伏黒恵
こんちわっす
家入硝子
そうか。伏黒、こっちに座って
(あなたの名前が連れて来させたのか(笑))
処置が終わり、
家入硝子
後は寝て回復することだな
伏黒恵
ありがとうございました
あなた
ありがとうございました





















さくしゃ
さくしゃ
ちょっと一旦切りマース
さくしゃ
さくしゃ
♡、☆、コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍

プリ小説オーディオドラマ