第14話

しえはっさいかい!潜入!
1,283
2022/11/28 04:48
あなた
ふぅ、
天喰環
?どうしたの、切島さん、、、
あなた
あぁ、天気の調整と、関節のチェックをしてたの、私は結構武闘派だし、しかも関節をうまく使わないと、逆に槍の刃が当たったちゃうから、、、
天喰環
逆に当たッッ
すごいね、、、俺は肉弾戦苦手だから、、、
俺、必要ないんじゃないか、辛い、、、帰りたい‼︎
あなた
そんなことないわよ!
環くんは、多分ミリオくん抜いたら1番強いんじゃないかな?
天喰環
そんなことないよ、、、
あなた
まぁ、一緒に頑張ろ!
天喰環
、、、‼︎
うん!
天喰環
(切島さん、、、やっぱり、天使みたいだ、、、)
ファットガム
環ィ!
なんや〜えらい別嬪な女の子がいるやん!
天喰環
!、、、
ファット、、、
ファットガム
お!まさかその子が噂の希切島麗ちゃん?
環と切島くんから聞いとるわ〜!
あなた

鋭児郎ならまだしも、環くんまで?
ファットガム
そうやでー!
いっつも、切島さんは天使のようd((
天喰環
ファット!!
あなた
???
なんか褒められてるみたいで嬉しいわ!
ありがとう!環くん!
あなた
あと、よろしくお願いします!ファットさん!
ファットガム
お〜!よろしゅうな〜
天喰環
(バレなくてよかった、俺も集中しないと、、、)

プリ小説オーディオドラマ