前の話
一覧へ
次の話

第1話

2/2
2,927
2024/04/29 08:55
((やそやそ))

多分この方もフルシカトになる。
🐑「あーもーいーわ。」
って言って家から出てく。
でも彼女ちゃんが話しかけなかったら話しかけなかったで
🐑「なんか言うことないわけ?」
とか言ってくる。
誤解だよ!てちゃんと説明したら安心して「、、ぅ、ㅠ」とか言って泣きながら腕広げてきそう。(可愛)
🐑「俺ヌナいないと無理」
とか、いつも生意気なのにめっちゃ甘えてくる。
((へんどりー))
ヘンドリーさんは冷静な対応しそう。
まず証拠写真みたいな見せてきて
🤖「怒んないから、説明できる?」
ってちゃんと話し合いの場を設けてくれる。
誤解が解けたら、めっちゃち安堵のため息吐いて
🤖「わぁ〜あなたちゃぁーんっㅎㅎ」
とか言ってめちゃめちゃギューってしてくる。
🤖「オッパめっちゃ怖かったよねきつい言い方したよねチンチャミアネ嫌いにならないでぇーっㅠㅠ」
とか言って場を和ませながら仲直りしてくれそう。
((るかす))

るかすはもう不機嫌な顔が全面に出る。
色々問いつめたいしら話したいことも沢山あるけど、
「許すか否か」とか「もう別れちゃうのかな」とか「俺の事飽きちゃってたのかな」とかそういうこと頭でぐるぐる考えて彼女ちゃんのこと無視とかスルーとかしちゃう。
仲直りできたら、すっごい愛おしい顔でギューしてくる。
🦁「もーうっあなた〜っ!ノムノムチョア〜!」
とか言いながらとにかく恋愛表現止まらんくなる。おでかきの時とかしばらく駅とかまで送り迎えしてきて、誰と会うかチェックしてそう笑
((うぃんうぃん))

この方も基本無視ですね。怒っているってよりはショックの方がデカすぎて彼女ちゃんとどう接すればいいか分からなくて避けちゃうきがする。
で彼女ちゃんがちゃんと「あれいとこだよ!」って説明して、誤解解けたら
🐥「はーー、、もーー、ㅎ」
とか呆れ笑いみたいな感じでぎゅーってしてくれる。
🐥「ちゃんと先に言ってよもーー、」
you「ごめんねびっくりさせたよね」
🐥「びっくりどころじゃない死ぬかと思った」
you「もう怒ってない?」
🐥「まだ」
you「えっ、、と、仲直りのちゅー?」
🐥「そんだけ?」
you「ェ?」

いっつもツンなウィン子さんだけど、しばらくの間束縛気味になりそう(もっとしろ)
Your 💬 makes me better...🫠🫠

プリ小説オーディオドラマ