第76話

チェックシートやってみた(?)
29
2024/02/11 14:27
作者
作者
心湊さんの日記見てたらやりたくなった‪🫶🏻
ツッコミ担当
…これ、どの作品の夢主?
作者
作者
瀬呂妹ちゃん💕
ツッコミ担当
やるなら画像貼るなり何なり最後までやれよ。分からんわ←
上鳴妹↓↓↓
心操妹↓↓↓
心操彼女↓↓↓
作者
作者
意識して書いたことない項目が殆どだったけど大体こんなもんじゃない…?
ツッコミ担当
やっぱ二次元って闇が深いわね…全員「美人」じゃないの
作者
作者
私の夢主ちゃんたちの魅力はあくまでも「人間性」なので??
容姿や性格は二の次♡(((殴
「料理下手」とか「動物に好かれない」とかをいちいち決めて書く人って居るんかな…🤔

ちょこちょこ入れる夢主とキャラの絡みに使うことはあっても、それを設定として明確に決めたことが無いので難しかったです()

作者
作者
これ私
ツッコミ担当
…何か、全体的に真ん中が多くてつまらんね。普通の人みたい
作者
作者
、、(((
私、自分で平均的だとは思っていますが普通では無いんですよ(?)
作者
作者
笑い方すんごいし、ツボが変なとこにあるし、日常生活でアホを発揮しがちだし…声デカいし
ツッコミ担当
日常生活でアホって何なの?
作者
作者
この前はバレンタイン作りでバターとチョコ溶かしたらゴムベラも一緒に溶かしました👍🏻
ツッコミ担当
うん想像以上
バレンタインで私ほどやらかしてる人居ます??←謎の自信
作者
作者
声のデカさは…合唱部で「馬と鹿」歌ってる時、

アルト:蓮花、私(二人)
ソプラノ:6年×2、4年×3(五人)でも互角に渡り合えるレベルですかね。
ツッコミ担当
お二人して声量バグり過ぎでしょ
蓮花
✌🏻
誰かとコソコソ話する時も、反応がデカすぎてコソコソできてない…とかしょっちゅうです🤣
作者
作者
一年前とキャラ変わり過ぎて苦労することもあるけど、何やかんや楽しい生活送ってると思います。
作者
作者
私の周りって何故かクセ強くて面白いんです。

・学校の重要データ消したり火災報知器を壊したり警察呼んだり、度々問題を起こすが無駄に頭のいい人
・学区中の自販機を巡って小銭稼ぎしてたことがバレるなど、問題に巻き込まれ過ぎて外出禁止になった理系
・これまでに鍵を3回も無くし、その度に交番にお世話になった人(瀧)etc.
作者
作者
凄い人だと

・同い歳なのに漢検3級受かってる&国語力が神&字が信じられないほど綺麗な人
・あまり目立つ存在じゃないけど実は文武両道才色兼備で穴の無い優等生
・交流が広い、学校の半分くらいと知り合いになってそうな人(來)とか…
ツッコミ担当
、、何だろう。
言っちゃいけない気がするけど極端ね
作者
作者
ここまで個性豊かな人に囲まれてると退屈しない(((
卒業まであと1ヶ月…

自分を取り巻く新しい環境に慣れる気がしませんし、不安の方が大きいですが、今関わっている友人を大切にしながら出会いを楽しみたいです😌
作者
作者
今でこそクラスをまとめる学級委員の立場ですが、中学では陰キャになるかも知れませんね😇
ツッコミ担当
例えクラスでは陰の立場だろうが何だろうが、作者が今の繋がりを大切にしてたら友達には困らない、、と思う。
作者
作者
んなフォローされても余計不安になるだけよ…🥺
小学校→中学校に上がる時に変わったことってありましたか?

良ければ教えてください🥲
作者
作者
あ、言い忘れてましたが暫くの間低浮上になるかと思われます!!
通知追えないので把握して下さると嬉しいです💦
作者
作者
👋🏻‪

プリ小説オーディオドラマ