第72話

メンタル急降下…??
26
2024/02/05 13:52
作者
作者
やっぱり私って、情緒不安定・感情ジェットコースターに乗り続ける運命なのね
ツッコミ担当
昨日の今日だろ??何があった()
作者
作者
とりあえず教頭先生に心の中で八つ当たりしてると思ってもらえれば👍🏻
ツッコミ担当
説明になってない、、

①全校集会で明明後日にある行事の呼びかけ練習の司会(?)を作者が務める。

②呼び掛けがあまりにもバラバラ、更には6年生の呼びかけの声が異様に小さく、思わず吹き出す。

➩教頭「代表委員でしょ?ヘラヘラしないでちゃんとして」

作者
作者
貴方の世界線では笑う=不真面目、ヘラヘラしてるなんですか!?!?
ツッコミ担当
うーん……教頭先生も悪いような、作者の八つ当たりなような←
作者
作者
そりゃ私だって気ぃ引き締まってたワケじゃないすけど!!!
ツッコミ担当
いや締めろよ
作者
作者
笑うくらい良いじゃないの。マイク入って無かったんだし…🥲
笑っちゃいけない、真剣に取り組まなければならない場面があるのは分かってるし、この行為が本番では許されないことだってことも理解してる。

でも、こういう場面ですら笑うことそのものを否定されると、凄く複雑なんですよね。

緊張の糸が少しだけ緩まるのも許されないのかなって。
作者
作者
私自身、普段からかなり気を張り詰めてるタイプだと自覚してるから、笑える時はとことん笑ってないと辛いのよ
作者
作者
練習だから不真面目に取り組んでいいワケじゃないけど、学級委員だから、学校の代表だからって理由で笑うことを否定されるのはお門違いな気がするわ
作者
作者
…てか、そんなことで注意するくらいなら声出ししてない連中を叱ってくれ。
何よあのダルそうな声(((
ツッコミ担当
八つ当たりは教頭先生に留めなさい??
____なんてことがあったってお話でした😉

作者
作者
ダメだ。暫くの間ネガティブモードだったせいで、復帰したハズなのにまだその思考に引っ張られる
作者
作者
よし、こういう時は……ウン!はい、恋愛の話をしましょう!!!
作者
作者
今日はようやく…本っ当にようやくバレンタインを渡す日程が決まりまして(((
ツッコミ担当
通知整理、💬返信、「ヒーロー科の問題児、普通科のあの子に恋してます」のラスト番外編
ツッコミ担当
何だかんだ言い訳して中断されてるダイエット、自作小説、自分ノート…それらのやることを終えてからにしない?😊
作者
作者
、、、はい…((((((


雑談はしばらくお預けということで😌

作者
作者
👋🏻‪

プリ小説オーディオドラマ