第78話

外伝 陽那依さん達が消えた日
85
2023/10/03 09:00
(目線/陽咲也)
姉ちゃん達が消えて3日。未だに情報が掴めない。まぁ、刃霧はぎり朝霧あさぎりが一緒なので心配はしてねーけど、組員もお嬢も何処どことなく暗い。そりゃぁ、姉ちゃんは“皆の癒やし”だったから解るんだけど。解ってても居場所が解らないのは心配になるだろ?姉ちゃんが消えるのはコレで二度目なんだ。生きてるとは思うんだけど。
天羽香澄
天羽香澄
陽那依ひなえさんの情報は?
小峠華太
駄目でした。
五十嵐雅
五十嵐雅
そう。小峠さんでも掴めないなんて…
相良颯誠
これだけ痕跡がねぇって事は“神隠し”にでもあった見てーだな。
龍華 瑛
龍華 瑛
ありえへんやろ。非科学的すぎや。
須永陽咲也
あきら随分ずいぶん落ち着いてんなぁ?
龍華 瑛
龍華 瑛
姉さん一人やったら心配しとった。
けど、陽翔はるとさんも颯愁そうしゅうさんもありさ先生もおるんやろ?
何がそんなに心配やねん。
夜船柚凪
夜船柚凪
そりゃぁ、心配にもなるでしょ?
陽那ひなさん、人たらしだから。
自分達いない所で変な人誑(たぶら)かしてなきゃ良いんだけど…。
国生英明
それは無い!
野田一
そーな野田。
一条康明
雅じゃ無いんだから。
五十嵐雅
五十嵐雅
康明、ソレどう言う意味かなぁ?
国生英明
敵、味方関係無しに惚れられてんのは誰だ?
五十嵐雅
五十嵐雅
ソレ私のセイじゃ無いわよ!
相良颯誠
少しは考えろって事だ。
五十嵐雅
五十嵐雅
もう、颯誠まで…
烏月(なまえ)
烏月あなた
でもヒナさんなら大丈夫だと思いますよ?
明石來把
明石來把
どーかん。
この中なら一番武力あるし。
夜船柚凪
夜船柚凪
あんた達、そうじゃなくて…。
(見てない所で恋愛に発展してないか心配してるのよ?この人達は!)
如月美織
如月美織
どこ行っちゃったんだろ〜?
天羽香澄
天羽香澄
大丈夫、姉さんなら“そのうち”フラッと戻ってくるわ。
五十嵐雅
五十嵐雅
香澄ちゃん、自信あるわね?
天羽香澄
天羽香澄
勿論!誰より姉さんの近くにいましたから。
それに、恋愛に元々興味無い人が国生さん以外に靡(なび)くなんて有り得ないんですもの。
須永陽咲也
あぁ〜、確かに。
姉ちゃんからその手の話し聞いた事ねーなぁ。
野田一
お前等…何の・・心配しとんのじゃ…。
国生英明
俺は別に…
五十嵐雅
五十嵐雅
兄貴、耳紅いですよ?
相良颯誠
(隠しきれてねーんだよなぁ…。)
一条康明
(分かり易いんですって!雅と六車の兄貴程じゃ無いですが。)
五十嵐雅
五十嵐雅
ちょっと、何で私を見るのよ!二人共!
一条康明
いや…。
相良颯誠
別に…
夜船柚凪
夜船柚凪
(雅ちゃんと六車さんとの関係と比べたのね…。)
龍華 瑛
龍華 瑛
まぁ、姉さんなら“何処どこに居ても”陽咲也兄の所に戻って来るんやない?
極度のブラコンやろ?
烏月(なまえ)
烏月あなた
ヒナさんいたら殴られますよ?
陽咲也さんにはツンなんで。
須永陽咲也
ソレ、本気?
天羽香澄
天羽香澄
自覚無さすぎですわ…。
五十嵐雅
五十嵐雅
陽那依ひなえさんも苦労するわね…。
龍華 瑛
龍華 瑛
まぁ、もう少し、俺の方で調査するさかい。
期待せんで待っとって貰えます?
天羽香澄
天羽香澄
あきら君が妥当よね。
須永陽咲也
解ったら絶対知らせろ!
龍華 瑛
龍華 瑛
勿論ですわ。
こうして姉ちゃんの調査はあきらに引き続き任せる事にした。
京極組と天羽組、烏月うづき組のメンバーの話し。多分獅子王組にも話しは言ってると思います。あそこは陽那依ひなえさんが強いのも頭がキレる事も知っているのでさほど心配はしません。伊武ニキが退屈してるとは思いますが…。(姉さんにリベンジ出来ないのはつまらないねぇ。)なんて思ってます。未だに陽那依ひなえさんに勝ててませんから。ツイステ界に行ってる間、多分探し回るあきら君。その情報を待つメンバーって感じですかね?

プリ小説オーディオドラマ