第2話

思案
195
2024/04/15 22:20






 5月末から低浮上化。
 8月ほどに活動休止・無浮上化。

 当初の発表は上記の通りだったと思います。







 しかし冷静に考えて思ったんです。

 8月からどれだけ短くても3月までの半年、
 無浮上になるわけではないですか。

 本当に私、戻ってくるんですかね…?
 絶対飽きる気しかしないんです。
 

 半年も触る習慣がなかったら、
 当然やらないのが当たり前になるでしょうし。






 逆にもし戻る理由があるとすれば。
 相互様をはじめとした、プリ小説ので
 繋がりを持つことができた方の存在だけです。
 極端な話、他のSNSなどでみなさんと繋がれる
 状態なら、引退となっても問題はないんです。







 なので、もしも相互様でもそうでない方でも、
 私がプリ小説をやめても連絡をとっていいと
 言う方がいるなら。コメントをしてください。

 とてつもないわがままであることは承知ですが、
 繋がりだけは捨てたくないんです。







 あと、今現在でも投稿頻度は落ちていますし、
 5月をすぎたらほぼゼロになると思ってください。
 そして8月になったら恐らく活動休止、
 もっと言えば引退となると思います。



 とにかく!!オプチャとかで繋がっていいよ、
 という方がいたら…お願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ