第5話

4.お仕事の依頼、?
302
2024/02/14 08:21
大森side
大森元貴
え、あなたにも?
マネージャー
うん。2人に出てほしいんだって
今事務所に居るんだけどマネージャーさんから急に「今度のテレビの収録で大森さんの娘さんもだしてほしい」と言われたらしい
まあ具体的にはあなたは取材を受けてそのVTRを流す、というものらしい
大森元貴
それって顔とかって、?
マネージャー
出来たら出して欲しいって言われてる
大森元貴
ちょっと娘に連絡してみる
マネージャー
はーい
大森元貴
✉️あなた〜
あなた
✉️ん?
大森元貴
✉️今度のテレビであなたも出て欲しいんだってVTRに。で、出来れば顔も出して欲しいらしいんだけど大丈夫?
あなた
✉️VTRってどんな?
大森元貴
✉️あなたがスタッフさんとかから質問受けてそれに答えてるところを撮影して流すんだって
あなた
✉️なんか興味あるからやってみたい笑
大森元貴
✉️おっけー笑
顔は?出したくなければ大丈夫らしいけど
あなた
✉️んー、まあ大丈夫!
大森元貴
✉️わかった。伝えておくね
あなた
✉️はーい
大森元貴
やれるらしい
マネージャー
顔は?
大森元貴
出せるって
マネージャー
わかった。じゃあ○日に△△△に2人で来てね!
大森元貴
了解でーす
―当日―
あなた
やばい緊張してきた
大森元貴
まあなんとかなるよ笑
スタッフ
じゃああなたさんこちらの部屋によろしくお願いしまーす
大森元貴
ほら、行っといで笑
あなた
いってくる、
あなた
はぁー、緊張した
大森元貴
上手く答えれた?
あなた
まあまあ、?
あなた
てゆうか映像見た時笑わないでよ!
大森元貴
えなんで?笑
あなた
ガッチガチだったからほんと
大森元貴
えーそんな?笑
―収録本番―
司会
さあ始まりました○○○!
今回のゲストはMrs.GREENAPPLEさんです!
ミセス
よろしくお願いしまーす!
司会
そういえば最近大森さんはご自身の娘さんが居るんですよね?
大森元貴
そうなんです〜
司会
そしてですね今回は、その娘さんのあなたさんに、特別に取材させていただきました!
司会
なので早速、VTRをご覧下さい!
VTR📹
(コンコンッ)
取材者
『どうぞ〜』
あなた
『失礼します』
取材者
『ここにお座りください』
あなた
『あ、失礼します、』
若井滉斗
えなんか面接?笑
取材者
『カメラの方に向いていただいて、』
あなた
『これ、カメラ、どれ見たらいいんですかね?』
大森元貴
大丈夫これ?笑
取材者
『こちらのカメラにお願いします』
あなた
『わかりました』
取材者
『じゃああの早速なんですけど、』
取材者
『Q,お父さんの好きなところは?』
あなた
『歌が上手いのと、色んな楽器を弾けるところですかね?』
大森元貴
あら、嬉しい
取材者
『Q,お父さんの直してほしいところは?』
あなた
『たまにめんどくさい彼女みたいになるところ?です笑』
大森元貴
ならないでしょ!
若井滉斗
いやなります彼
藤澤涼架
なってる笑
取材者
『具体的にどんな感じなんですか?』
あなた
『最近はギターのひろぱに、』
取材者
『ひろぱって若井さんの事ですか?』
あなた
『ごめんなさいついついあだ名で呼んじゃいました笑』
取材者
『大丈夫ですよ笑
でその若井さんに?』
あなた
『ギターを教えてもらおうと思って、「今からひろぱにギター教わってくる」って言ったら「お父さんが居るじゃん!!」って言ってその後も「あなたが頼ってくれないならギターやってる価値ないぃ!」って言い出して笑』
取材者
『結構大変なんですね、』
あなた
『そうですね笑』
大森元貴
おい
藤澤涼架
でもまあ事実だよね笑
取材者
『Q,好きな男性のタイプは?』
大森元貴
これ気になるな
あなた
『え、』
取材者
『どうしました?』
あなた
『なんかミセスに関しての質問しかないと思ってたのでちょっとびっくりして、』
藤澤涼架
そりゃびっくりするよ笑
取材者
『多分これ視聴者の皆さんも気になると思うので』
あなた
『そうなんですか、』
若井滉斗
受け入れちゃったよ
取材者
『じゃあ質問の答えを』
あなた
『自分でもあんま考えたことないんですけど、優しくて気にかけてくれる人、ですかね?』
若井&大森
俺やん
藤澤涼架
違う違う笑
―どんどん答えていき最後の質問―
取材者
『それでは最後の質問です』
取材者
『Q,Mrs.GREENAPPLEのファンの皆さんに伝えたいことは?』
あなた
『いつもパ、お父さん達を応援してくれてありがとうございます!』
あなた
『ごめんなさいこれしか思い浮かばなくて💦』
―VTR終了―
大森元貴
なんか最後の質問でパパって言いかけてたんだけど笑
司会
いつもはお父さん呼びじゃないんですか?
大森元貴
いつもはパパって呼んでくるんですけど、ちょっと恥ずかしかったんだと思います笑
司会
そうなんですか笑
司会
そういえば2個目の質問で「めんどくさい彼女みたいになる」って言ってましたけどそうなんですか?
藤澤涼架
本人は自覚してないんですけど、本当にそうなる時は少なくないですね笑
若井滉斗
だからよくあなたちゃんには面倒くさがられてます笑
大森元貴
お前ら後で覚えとけよ?
スクロールお疲れ様でした!
次のお話も是非読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ