第10話

反抗期 7
1,224
2018/10/07 07:56
きむそくじん
きむそくじん
あなた行くよ-!!
主
は-い!!

なんだかんだあって、もう登校しなきゃ行けない時間。
今日はね、6人も転校生が来るらしいよ。
まあ、池麺でもブスでも私には関係ないけどさ。←
主
歩いていくの面倒くさ-い、
ぱくじみん
ぱくじみん
あなたおんぶしてあげようか??
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
じみにひょんじゃ潰れちゃいますよ、
だってじみにひょんヘロヘロだもん←
あなた濮が抱っこしていってあげる!!
きむてひょん
きむてひょん
何言ってんの、そこは彼氏の濮って決まってるの←
主
馬、おんぶ、
ちょんほそく
ちょんほそく
え?!
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
なんでほそぎひょんなのおおお((
ぱくじみん
ぱくじみん
朝の甘々はどこいったんですかぁあなたちゃん!!
ちょんほそく
ちょんほそく
なんか、今日夢見てるみたい、
きむそくじん
きむそくじん
ほそが、夢だよこれは←
みんゆんぎ
みんゆんぎ
早く行くぞ、
きむなむじゅん
きむなむじゅん
遅刻しますよ、
主
へいへーい



とか言いながら、結局てつお裙におんぶしてもらって学校着。
てか、学校着いてから風の噂で知ったんだけど転校生うちのクラスにはいるらしいで←
きむそくじん
きむそくじん
じょんぐがあ、あなたを宜しく頼む!!
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
わかってますよ←
ぱくじみん
ぱくじみん
濮も高校1年生に行きたい。。
主
無理でしょ←
ぱくじみん
ぱくじみん
酷い。
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
じゃあ、また後で会いましょう‼
主
ばいび-
ばんたんぼーいず
ばんたんぼーいず
ばいば-い!!







─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─

next ☞ 兎と会話


お気に入りが凄く増えています👏👏
100超えたらリクエスト小説やろうかなって考える奴です←

プリ小説オーディオドラマ