第7話

第6ページ#いぶき
70
2018/02/14 10:07
麻生いぶき
お姉ちゃん!
麻生蕗乃
なあに?
麻生いぶき
テストでね、満点取ったの!
麻生蕗乃
おお!すごい!
頑張ったね!
麻生いぶき
えへへー😍
いぶきは私と違ってとても頭がいい。
満点以外を取ったことがないらしい。(いぶき曰く)
麻生いぶき
なんかお姉ちゃんいい事あったの?
さっきからすごい笑顔だよ!
麻生蕗乃
えー何もないよ〜?
麻生いぶき
嘘つき〜!
麻生蕗乃
アハハ😃
~蕗乃と櫂斗のLINE~
城山櫂斗
ごめん🙇お願いあるんだけど
麻生蕗乃
何?何でもどうぞ!
城山櫂斗
オーディションの応募用紙に貼る写真の服、どれがいいか家に明日来て欲しいんだけど…いい?
麻生蕗乃
全然OK!
城山櫂斗
ありがとう!
~翌日~
城山櫂斗
ごめん🙇来てくれてありがとう、ゆっくりしてってね!
麻生蕗乃
うん😊
こんなことがあるとは、思ってなかった。
きっと服もおしゃれなんだろうな…♪
城山櫂斗
服もう全部床に置いてあるから、踏まないようにね!
ガチャッ)
麻生蕗乃
ん?
城山櫂斗
どうした?
麻生蕗乃
これほんとに…櫂斗の服?
城山櫂斗
うん!どうかn
麻生蕗乃
ちょっと!ショッピングモール近くにどこがあったっけ?
城山櫂斗
えーと…
電車で5分?
なんで?
麻生蕗乃
ハッキリ言って…ダサい!
こんなんじゃ受かんないよ!
まさか…櫂斗の服が、
城山櫂斗
ええ〜!
全部ジャージだとは。

プリ小説オーディオドラマ