第29話

25話
906
2023/10/17 20:00
あなた
ぶり子あいつに会うのが楽しみなあなたちゃん登場!
シャオロン
よく恥ずかしくないな
シャオロン
ガキ見とるで
あなた
それは無理w
あなた
でも、うちらもガキやん(?)いいんじゃね?
シャオロン
ガキはあなただけ
あなた
同い年だから、私がガキならシャオちゃんもガキ(?)
シャオロン
いやだ
あなた
私と同じ年に産まれたことに損しなさい!w
ゾム
俺は損してないで~
あなた
あら、しれっと登場のゾム君ではないかぁ!
あなた
流石私のお兄ちゃん
ゾム
ドヤッ✨
シャオロン
行こっか、あなた
あなた
行こ~
ゾム
無視はないわ、傷ついた
あなた
かわいそうに(棒)
ゾム
ピーーーーー
あなた
キャー!!怖すぎ
シャオロン
行こっか
あなた
シャオちゃんもなんか怖い(?)
シャオロン
ピーーーーー
あなた
あら、私の周りの男の子たちキッズたち怖いわぁ
あなた
ぶり子は…
ぶり ぶり子♡
あ♡あなたちゃんたちだぁ♡おはよぉ♡♡
あなた
(居ますと)
あなた
お、おはよアハハ…
ぶり ぶり子♡
ねえねえ、昼休みぃお話しできるぅ?♡
あなた
あ、えーっと
シャオロン
無理
ぶり ぶり子♡
えぇ♡そっかぁ♡あなたちゃんもダメなのぉ♡
あなた
えあ、うn
ゾム
あなたも無理
ぶり ぶり子♡
そっかぁ♡ざんねーん♡♡
ぶり ぶり子♡
また後でね♡あなたちゃん♡
あなた
うん…




あなた
きっしょ
シャオロン
吐きそう
ゾム
それな
あなた
二人ともやっぱヒーローこえて王子様(?)
シャオロン
何言ってるん
ゾム
怖いわぁ
あなた
姫プして♡
ゾム
あー、無理です
シャオロン
そういうのは、無理なんですよ
あなた
お、シャオちゃん珍しくゾムに乗ったね
ゾム
珍しくっていうな?w
シャオロン
事実
ゾム
はい、俺傷ついた~
あなた
メンタル豆腐だねw
ゾム
うっせぇw
あなた
私、豆腐好きだよ(?)
ゾム
マジ?ありがとう(?)
あなた
どういたしまして(?)
シャオロン
バカしかわからん会話か
あなた
バカ“でも”伝わる会話だよ(?)
ゾム
それは俺でもわからん日本語やわ(?)
シャオロン
あってるけど合ってない(?)
あなた
あー、もうダメだわちゃんと日本語話そ?
ゾム
話してる(同時)
シャオロン
話してる(同時)
あなた
うわ、ハモルのうぜぇ
ゾム
はっはっは=
シャオロン
あなた
無言は禁止のルールだよ(?)シャオちゃん
ゾム
(?)多いねん
あなた
文字数稼ぎだt(((((殴
シャオロン
言うな
あなた
珍しく作者を守るシャオちゃん…!
ゾム
それは珍しい
シャオロン
小説的に考えて
あなた
頭ちゃんと回ってるんだ!
ゾム
それは言いすぎちゃうか?w
あなた
ゾムはシャオちゃんの味方をするんだ、(* ̄- ̄)ふ~ん
ゾム
圧はよくないよ?
あなた
そうだね、気を付ける(?)
シャオロン
使うな
あなた
いやだって、小説的に(?)
ゾム
小説関係なくない?
あなた
いや、あるんよ
あなた
残念ながら(?)
シャオロン
残念ではないけど
ゾム
今度、あなたの迷言集作ろう(?)
あなた
ゾムのも入れれば(?)
シャオロン
そのほうがええと思う(?)
あなた
シャオちゃんまで(?)付いたらこの小説終わりなんよ(?)
ゾム
大丈夫ちゃう?
ゾム
生きてるし(?)
あなた
いや、ワンチャン死んでる(?)
ゾム
ワンチャンね?全然あるわ(?)
シャオロン
いや、ないし
あなた
シャオちゃんのツッコミ来たぁ~!
ゾム
よっ!待ってました!(?)
シャオロン
こいつらもう嫌だ
あなた
嫌わないでくれ!

プリ小説オーディオドラマ