第33話

29話
767
2023/10/28 20:00
ゾム視点


やっと休日や~

ゆっくりできる~!

ていうか、俺一人やとやることないねんな

毎週?さ、あなたが謎に家来たり

遊びに誘ったりしてくれとるから

いいんやけど

一人やと暇やな…w

あなたはすげぇよな

あなたがいるだけでどこでも盛り上がるんやから

そういうやつの幼なじみになれて

正直俺は良かったと思ってる

俺って恵まれてる?w

だから俺はそんなあなたを

幸せにしたい

あなたが望むようにしてあげたい

だから俺はあなたのために

シャオロンのためにも

二人を応援し続ける

二人の望み通りになればええ

二人、両想いやってんなw

そんなことあるんやな~

なんか失礼かな?w

俺はずっと二人の味方やで
ゾム
いや~それにしても暇や~w
ゾム
あ!電話かけたろ
ゾム
いつも家来たりしとるからなw
ゾム
しかいしや
プルルプルル
あなた
『はーい?』
ゾム
『もしもし~w』
あなた
『珍しいね!ゾムから電話かけてくるなんて』
ゾム
『なんか失礼やない?』
あなた
『ん?www』
あなた
『で、どぉしたのぉぉぉぉぉ???』
ゾム
『怖ぁ』
あなた
『www』
ゾム
『いや、なんか暇やなぁって思って☆』
あなた
『私に構って欲しいのかぁ』
ゾム
『え、勘違いすんな?』
あなた
『はぁ???じゃあ切るわ』
ゾム
『やめてぇ!!』
あなた
『しょうがないなぁ、かまちょが』
ゾム
『かまちょじゃないわ!』
あなた
『え』
ゾム
『え』
あなた
『構って欲しんやろぉ?』
あなた
『しょうがないなぁ』
ゾム
『俺一応兄なんだが??』
あなた
『はにぁ?( ᐕ)』
ゾム
『www』
あなた
『家族じゃないんだが?』
ゾム
『え』
あなた
『え』
ゾム
『兄を捨てるなんて』
あなた
『シスコンやん、きっしょぉ』
ゾム
『はぁ???俺の妹ちゃうやろ』
あなた
『いや、家族です』
綺麗な矛盾☆
ゾム
『www』
あなた
『www』
あなた
『おもろいわぁw』
『ピンポーンピンポーン』
あなた
『あ、ピンポン来たわ』
ゾム
『一回切ろっか?』
あなた
『いや、いいよ!』
あなた
『このまんまで』
あなた
『どうせなんかの宅配っしょ』
ゾム
『そうか…?』
あなた
『はーい』
『ガチャ』
あなた
『...え』
ゾム
『?』
あなた
『ゾ、ゾム...』
あなた
『たすk』
プツ
ゾム
は?あなた?
あなた視点


よし(?)

まだ寝れるな

暇だし寝よ~

勉強?

そんなんしらんしらん!w



プルルプルル
あなた
え、電話?
あなた
あ、ゾムから!
あなた
『はーい』
ゾム
『もしもし~w』
いつも通りの普通の会話

周りから見たら何も面白くないかもしれない

だけど、私にとってはこれが幸せ

ゾムとかシャオちゃんと話すこと

普通の雑談でいい

これが私が今生きている意味なのかもしれない

普通の会話が楽しい

ずっとこうみんなで雑談して

生きていきたいな




ピンポーンピンポーン
あなた
『あ、ピンポン来たわ』







あなた
はーい
ガチャ
あなた
...え
ドアを開けた先には














































































































































































見たこともない人が

包丁を持って立っていた

プリ小説オーディオドラマ