前の話
一覧へ
次の話

第25話

嬉しみの極み
675
2018/11/05 08:44
みなさん 聞いてください!!!!















どーでもよきだけど、



















本当 嬉しすぎて禿げそう👴🏻

( な、なんてことを… byりんちゃん )
























なんと!



















学校から帰ってきたら、




おんま が 今日 ららぽーと 行ってきたって


言ってて、偶然ゴミ箱見たら




ハムスターの小屋の ごみが捨ててあったんですよ!







お?まさか?と思ったら、

そのまさかだったんです!!!!













とゆーことで、
今日から ラムネちゃん が 新しく仲間入り🌸


( 迷った挙句の果てに ラムネになった。 byりんちゃん )



















あ、あと今週の金曜日
ばんたん Mステですね!!
FAKELOVE JapaneseVer. と IDOL
どっちも好きな曲だから凄く嬉しいです!

楽しみですね🙊🌸💓




にわかARMY 増えないといいけどなぁ。

プリ小説オーディオドラマ