第125話

褒められない優しい姉
270
2024/05/06 04:26
(なまえ)
あなた
ねぇ、お母さん、!この作品見て?可愛いでしょ?作ったんだ!私が!
母
ふーん
(なまえ)
あなた
私には弟が居る
名前は瑠衣だ
弟には、こんな思い…させたくない
(なまえ)
あなた
お、お母さん!見て!これ、私が書いた絵なんだよ!?
母
ふーん、………あ、ところであなたのニックネーム?宿題終わった?
(なまえ)
あなた
あ、終わって…ない
瑠衣
瑠衣
なぁ!母さん!俺も絵を書いたんだ!
母
何この色、変な色ね
(なまえ)
あなた
お母さん!!
母
なに?ホントの事言っただけだけど
(なまえ)
あなた
…はぁ
(なまえ)
あなた
瑠衣!その色とても綺麗だね、どの色を組み合わせたの?お姉ちゃんにも教えてくれないかな?
瑠衣
瑠衣
!うん!
褒められなくて辛い、そんな思いを瑠衣にさせまいと一生懸命褒めている
そうするうちに瑠衣との仲はだんだん良くなって行った
瑠衣
瑠衣
姉ちゃん!!
(なまえ)
あなた
あ、どうしたの…?(苦笑)
瑠衣
瑠衣
姉ちゃん、
俺は震瑠瑠衣
俺の母さんはダメ出しばっかりしてくる奴だ


そんな中、姉ちゃんは俺の事を褒めてくれていた


それもあって俺は姉ちゃんが大好きになった


ただ、最近俺は気になる事がある




























それは姉ちゃんから『笑顔が消えてる』という事だ
瑠衣
瑠衣
姉ちゃん、
(なまえ)
あなた
瑠衣、?
瑠衣
瑠衣
その…ハンドメイド、?めっちゃ”綺麗”だな!
(なまえ)
あなた
、!!
瑠衣
瑠衣
どうやって作ってんだ?
(なまえ)
あなた
✨あのね、!
だから姉ちゃんを褒めるんだ
俺にやってくれたみたいに


俺も姉ちゃんを褒めるんだ!!
そうしていくうちに姉ちゃんは段々笑顔を取り戻していったんだ
𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__ハッピーエンド

アンケート

面白かった?
面白かった!!
90%
微妙だ!!()
10%
投票数: 126票
次回『BADEND』

プリ小説オーディオドラマ