第12話

Eleven
19
2024/04/13 14:00
❄️
 あー あなたちゃん !!!! 
❄️
 昨日の !! 見ましたよ !!! 
 めっちゃ可愛かったです !!! 
 
あなた
 !!! でしょでしょ !!? 
あなた
 自慢のうちの子なので( どや 
 
❄️
 ??? 
 るなあなたちゃんの事 
 言ってるんだけど … ? 
 
あなた
 え 、わたし自分が写ってるの 
 送ってない 、
 
🍪
 そーだろうと思って 
 のあさんが送っときました〜 ♪ 
 
あなた
 のあ ……… 、  
あなた
 … あーあ 、今日カップケーキ 
 持ってきたのになぁ 
あなた
 結構自信作なのにな〜 
あなた
 おひるごはんも … 
 
🍪
 るなちゃん 
 記憶消してもらってもいい ? 
 
❄️
 えっ ww 
❄️
 何の話してたんだっけ〜 …( 
 
あなた
 のあの無茶に応えなくて良いのよ( 
あなた
 お昼食べる ? 
 
🍪
 たべる !!! 
 
あなた
 はいはい 、笑 
 
🐹
 ……… まま ですか … ? 
 
🎸
 ある意味そう 。  
 
🦖
 あんなお母さん欲しかったなぁ 
 
🐰
 それは親に失礼じゃ …( 
 
⚡️
 じゃぱぱ … 、俺もわかるで 、それ 
 
🦖
 流石たっつん( 
 
🌷
 でもあなた怒る時こわ …… 
 
あなた
 …… ? 
 
🌷
 ッスー 、( にこにこ )  
 
あなた
  ( 名前呼ばれた気がしたけど … )  
あなた
 いっか 、 
 
🌷
 っし 、!!! 
 
👑
 何事 何事 
 
🌷
 あー見えて実は地獄耳みたいなとこ 
 あるんですよ 
 
🐵
 あー見えて実はあなた 
 結構かっこいいんですよ( 
 
🐱
 あー見えて実は中1で 
 身長止まってるんですよ(( 
 
🎸
 あー見えて …… あー見えて〜〜 、  
 
あなた
 お前ぐらいなら飛ばせるくらいには 
 強いんですよ 。
 
🎸
 アッ しんだ 
 
🍪
 さすがあなた 
 
🍫
 かっこい〜〜〜 ✨ 
 
🍗‪
 怒らせたらマズいタイプか 
 
あなた
 んーん 、そんなことないに 
 決まってるじゃないですか( にこ 
 
🐸
 胡散臭いな〜 w 
 
あなた
 詐欺師みたいってよく言われます 
 
👓
 不名誉過ぎない ?? 
 
あなた
 まぁ嘘が上手って事で 。  
 
👑
 ポジティブだな〜 … w 

プリ小説オーディオドラマ