第7話

Six
32
2024/03/14 05:00
❄️
 女子会 !!!!! 
 
three
 え ???( 🍪 / 🍫 / 🌙 
 
あなた
 ぃ 、いきなり … ? 
 
🍫
 私持ちネタ無いよ ? w 
 
❄️
 いーの いーの !! 
❄️
 女の子だけで話すことに 
 意味があるんです ! うん !! 
 
🍪
 うん … 、? ww 
 
❄️
 さぁ早速 、  
❄️
 皆さん好きな人は !! 
 
🍪
 居ないです w 
 
🍫
 私も居ないなぁ 、w 
 
あなた
 …… 、  
 
❄️
 ?? あなたちゃんはどー ? 
 
あなた
 んー 、  
あなた
 みーんな大好きだよ ?  
 
❄️
 ん゙優勝゙!!!!!( 
 
🌷
 やっぱさぁすが 
 僕のあなたですよ !! 
 
あなた
 どっから湧き出たこのッ …… 
あなた
 ぁー … んん゙ー … 
あなた
 何も出ないや諦めよ( 
 
🍫
 諦めた 、ww 
 
🍪
 皆さん見てください 、
 これが家のあなたです 
 
🎸
 かあいーよなぁ 
 
あなた
 ん゙にゃぁ゙ッッ 
 
🎸
 い゙ッッッだぁ 、ww( 
 
あなた
 ぇあ 、ご 、ごめん 、、っ 
あなた
 だ 、だいじょぶ 、? 
あなた
 笑ってたけど … 、w 
あなた
 ……… 、どうすべき 、? 
 
🐱
 放置 放置 w 
 
🐵
 ほっといてもいつか起きるよ 、  
 笑ってたくらいなんだし ww 
 
👑
 いつもこうなの 、? ww 
 
🍗‪
 扱い雑 www 
 
あなた
 全部ネタのはずなんで大丈夫 … 
 だと …… 信じたい ? 笑 
 
🦊
 どんどん疑問形になってってる w 
 
あなた
 おーい うりー ? 
 
🎸
 いやあのまじすんません 
 
あなた
 え 、? w 
 
🎸
 どうかお命だけは …( 
 
あなた
 んな物騒な … w 
あなた
 こっちこそごめん 、  
 まじでビビって焦った 、( 
 
🎸
 かわいいね 
 
あなた
 情緒不安定ですか ???( 
 
⚡️
 てか何の話してたん ? 
 
🍫
 いやまずどっから聞いてたの w 
 
🐹
 あなたさんのとこから 
 聞いてたよ 、w 
 
あなた
 そんなピンポイントな事ある ? 笑 
あなた
 けっこー恥ずかしいんだけど 、笑 
 
🍪
 大丈夫のあさんもあなたの事 
 大好きだよ !!!(
 
あなた
 めちゃめちゃ冗談だったんですが( 
 
❄️
 え゙、大好きだっての嘘って事 … ? 
 
あなた
 それは嘘じゃないよ !!!! 
あなた
 えと 、なんて言うの 、? 
 その ノリ 、、っていうか … 、
あなた
 ご 、ごめんね 、? 
 その 、普通にってアレだけど 
 大好きだよ … 、? 
 
❄️
 わぁぁぁっ るなも大好き !!! 
 
あなた
 ぇ 、えへ … 、  
 
👓
 Girls world 作りやがった( ?? )  
 
🐸
 Girls world 、? ww 
 
🐰
 女の子たちの世界 w 
 
🐏
 間違っちゃあおらんよな w 
 
🍫
 てか皆お昼ご飯終わったの ? 
 
🍗‪
 まだ 。皆で食べようと思って 
 
🐹
 じゃあ中庭行こうよ 、  
 そこの方が広いし 
 
🐶
 そーだね 、行こ行こ ! 
 





 
🦖
 うわ 、風強っ 
 
あなた
 桜だぁ 、  
あなた
 んふふ 、綺麗だねぇ 笑 
 
🍪
 るなちゃんめっちゃ桜似合うよ ! 
 髪色とか相まって !!
 
あなた
 わ 、ほんとだ !! 
あなた
 てか のあとえとちゃんも 
 様になってるよ !! 
 
🐵
 そんなん言ったらあなたもだよ 
 
あなた
 え ?? 
あなた
 じゃあ皆もじゃん 
 
🐰
 もしかしてこの子 
 タラシだったりする ? 
 
🐱
 ご名答 、この子は 
 生粋のタラシだ( ? )
 
あなた
 何言ってるの 早く食べよ 
あなた
 時間無くなるよ 
 
🐱
 へーい …… 、っておま 、  
 
あなた
 なに …… 
 
🐱
 まーーたパンだけ食べて !!! 
🐱
 栄養 !!  
 栄養バランス考えろ !!! 
 
あなた
 バランスくらい考えてるよ 、w 
あなた
 ほら 、めちゃめちゃ元気でしょ 私 
 
🐱
 でもパンて …… 
 
あなた
 食べる ? 美味しいよ ?? 
 
🐱
 そう言う事じゃない(( 
 
あなた
 んえー ? 
 
🌷
 朝ご飯何食べた ? 
 
あなた
 食パンとスープ 
 
🎸
 今日の夜は何の予定 ? 
 
あなた
 んとねぇ 、  
 コンソメスープとサラダの予定 ? 
 
🐵
 うわ食べたい 
 
あなた
 くる ? 
 
🐵
 行く 
 
🐱
 えじゃあ俺も行く 
  
あなた
 いーよ 
 
⚡️
 これ俺ら何見せられてるん( 
 
🐏
 幼馴染の絆って奴(( 

プリ小説オーディオドラマ