第56話

🖤
567
2024/04/14 12:53
 あなた side


それから私たちはたくさん質問しあって、












楽しみながらご飯を食べて、












こんな特別な時間は他にあるのかって思うぐらい












楽しかった












みんなで食べるご飯はいつもより何倍もおいしくて、












またみんなで食べたいな









 部屋
加藤 芹奈
加藤 芹奈
あー!!楽しかった!!!
高木 彩乃
高木 彩乃
ほんとあなた感謝でしかない!!
(なまえ)
あなた
いや、私何にもしてないよ!!!笑
(なまえ)
あなた
でもふたりが楽しめたならいいや!!!
加藤 芹奈
加藤 芹奈
神ー!!!あなたほんとに神ー!
高木 彩乃
高木 彩乃
がちそれー!!




あのふたりと話すせりなとあやのは、












分かりやすすぎなぐらい顔が赤くなってた












気の所為かもしれないけど、












ジェシーとこーちもほんのり顔赤かったな


めっちゃ急いでかいた!!!(


変だったらごめんなさい😭

プリ小説オーディオドラマ