第5話

🦋
477
2018/09/30 03:42
ある日の事。



調子が良すぎて元気100倍状態のあ●ぱ●ま●の様な私は、自分の部屋を掃除したあとリビングとか家のあちこちを掃除した




あとはじょんぐくの部屋だけかな!
と言ってお出かけ中のじょんぐくの事は無視して←

部屋に入った
~♪
呑気に歌を歌ってる場合じゃなかった。
ん?なんだk
、、、!?
布団の上、机の上に大人な本が置いてあったのだ。

💭隠す気ないのね
って呑気に思った私であった
それから少したって
ジョングク
ジョングク
ぬなぁあ!ただいま!!
とうさぎくんが帰ってきました
あ、おかえり
可愛い顔を見てまた嫉妬した…(((
ご飯を食べ終わった後の事
ジョングク
ジョングク
ぬなぁあ!俺のベットに置いてたえ●本知らなーい??
堂々と大声で言うんあぁあああ!!!
あぁ~それなら私が、、
机の中に閉まっといたよという前に
ジョングク
ジョングク
ぬな、興味あるの?!
と一言
あるか!!!
ジョングク
ジョングク
じゃあ一緒に見よ!!
なんでそうなるんだよ。





いや先ずね、弟と一緒にえ●本見る姉がどこにいるのさ
え、ここに居るって?←え私??
見るわけないでしょ♡
実は私はあの時どういうのが好みか見ちゃったんだな☆
君はえすもえむも両方好きなんだね←意味深
ジョングク
ジョングク
残念だなぁ…
いや、可愛いから
うさぎフェイスを今日もありがとう♡
じゃなくて。







君なんで居るのさ

プリ小説オーディオドラマ