第3話

入部のきっかけ(part2)
255
2018/11/26 09:28
                           〜放課後〜

かっくん
かっくん
ねねねねね愛!!!
聞いたよ、先輩に(*^^*)
愛
かっくんありがとぉ!!
かっくん
かっくん
先輩に、競技かるた部に興味がある子いるんですけどって言ったら、すんんんごい喜んでた!
愛
えぇぇぇ!
楽しそう(๑>◡<๑)入部したいなぁ
さり先輩
さり先輩
こんにちは(ニコッ
愛
こここここここ、ん、に、ち、は!?
愛の心の声)えぇぇぇ!すごい綺麗で優しそうな先輩!!ってか、先輩いたのぉぉ!ふつーに気づかなかったw心臓止まるかと思ったぁ😭
かっくん
かっくん
こんにちは!さり先輩💕
さり先輩
さり先輩
この子!?興味ある子?!
愛
はい!!
さり先輩
さり先輩
う、嬉しい😆
と、突然で申し訳ないけど競技かるた部はいらない!?
愛
はい!!!入部したいです!
かっくん
かっくん
良かったね😉
かっくん優しすぎる上にそのウインクはキュン死だよ〜😵
さり先輩
さり先輩
あ、かっくんも入らない?そういえば百人一首ちょっと覚えてたよね?(謎の圧w
かっくん
かっくん
あ、はい(汗💦
さり先輩の裏がちょっーとだけ見えたような?
少し怖かったw
さり先輩
さり先輩
はいっ!決まり!!今週の火、金、土の週3だから来てね(*^^*)よろしくぅ!
タタタタッ
(先輩が有無を言わさないような速さで教室から出ていった)
作者
作者
まだまだ慣れてないことばかりですが主人公、愛が入部するところから始めてみました!

プリ小説オーディオドラマ