前の話
一覧へ
次の話

第9話

𓂃◌𓈒𓐍
128
2024/02/25 10:58
永瀬side

防犯カメラの映像を確認したところ、確かに俺らしき人物が映っていた。いや、確実に俺だ。

警察の方の話し方は優しそうに感じたが、目は優しくなくて俺を疑っているように見えた。
警察
こちら永瀬さんで間違いないですか?
永瀬廉
はい
警察
え〜、では別の警察署のものに変わりますね。
永瀬廉
…はい?
なんで他の人に変わるのかわからなかった。変わる必要あるのか?

紫耀も同じことを思っていたみたいだ。
平野紫耀
コソ 変わる必要ある?
永瀬廉
コソ だよね
平野紫耀
コソ ま、いっか
永瀬廉
コソ そだね
警察
はじめまして。
変わりました係のものです。
お願いします。
永瀬廉
お願いします
平野紫耀
お願いします
警察
えーまず質問させていただきますね。
警察
この人物に見覚えは無いですか?
(写真を見せる)
永瀬廉
いや…無いですね
永瀬廉
ないよね?
平野紫耀
うん、ない
警察
今朝平野さんのお宅に向かう際どなたかに会いましたか?
永瀬廉
いや、誰も居ませんでした。
警察
何か音などは聞こえませんでしたか?
永瀬廉
音……あ、
『よし、じゃあな』
という声が微かに聞こえました。
警察
その声は男性の声でしたか?
永瀬廉
はい、多分低めの声でした。
微かな音だったので確実では無いですが。
警察
分かりました。
今日は帰っていただいて結構です。
今日お話したことは誰にもお話しないようにお願いします。
ありがとうございました。
しょうれん
m(_ _)m
作者
誰が犯人…?

プリ小説オーディオドラマ