第7話

第六話
2,242
2020/03/25 13:30
らっだぁ「おりゃぁぁ‼」


ザシュ
鬱先生「うわぁぁぁぁ‼」
コネシマ「鬱先生‼」
らっだぁ「余所見してて良いのかな‼」
コネシマ「ああああああああ‼」
トントン「シッマと大先生がやられた‼」
らっだぁ「今からお前も殺られるんだよ‼」
トントン「あ………。」
ぺいんと「唯一の戦力が殺られた‼」
らっだぁ「おりゃぁぁ‼」
ぺいんと「あ‼ちょっちょ待#□△@%‼」
ゾム「ヤバい‼俺とロボロだけや‼」
らっだぁ「いや、ゾムは今から死ぬんだよ‼」
ゾム「うっ‼」
らっだぁ「後は、呂戊太…お前だけだ。」
ロボロ「猿山先生‼目を覚まして‼」
らっだぁ「ピタ。」
ロボロ「猿山先生は俺を庇ってくれたよね‼」
らっだぁ「………。」
ロボロ「俺の事が気掛かりなんやろ‼何でそんなことすんの‼ポロ」
らっだぁ「………‼」
ロボロ「俺が知ってる猿山先生は何処に行ったん……?ポロポロ」
らっだぁ「う……あ……。」
ロボロ「戻ってきてや‼猿山先生‼」
らっだぁ「ハッ‼」
ロボロ「‼」
らっだぁ「ごめん……ごめんなぁ、みんな………。」
ロボロ「戻ったんならええよ‼」
らっだぁ「じゃあ、みんなを解放しに行くか‼」
ロボロ「うん‼」

















.
ロボロ「体育館に居ったん!?」
らっだぁ「うん、此処なら俺しか鍵持ってないし。」
トントン「うわぁぁ。」
ぺいんと「てか、何で鬼になったの?」
らっだぁ「すっごいやらかしたね。らっだぁ。」
コネシマ「www」
ゾム「結局何したん?」
らっだぁ「躓いて転けて、呪いの偶像取っちゃった★」
トントン「取っちゃった★ちゃうわ‼」
ゾム「聞いた限りでは、ロボロの事が気掛かりなんやろ?」
らっだぁ「うん。」
ぺいんと「じゃあ、晴らそうよ‼」
らっだぁ「ありがとう。でも、もう晴れちゃった‼」
ロボロ「え?」
スゥゥゥゥゥゥゥゥーーー
らっだぁの体が透けていく。
ロボロ「猿山先生‼」
らっだぁ「ありがとな。」
コネシマ「結局、猿山先生の未練は何なん?」
らっだぁ「それは、呂戊太が_____________________。」
ロボロ「‼」
らっだぁ「じゃあ、ばいばい‼」
パァン
辺りが光り、みんなは目を瞑る。
そして、目を開くと…………。
































猿山先生はそこに居なかった。
ロボロ「ありがとう、猿山先生。」
ぺいんと「良い奴だったな。まさか未練が
     呂戊太がらっだぁの事を思い出す事だったなんて……。」
鬱先生「じゃあ、もう帰れるな。」
全員「………………。」
トントン「まだ暗いよ?」
コネシマ「まさか……‼」
ゾム「まだ、死者が居る……?」





















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーも、ホワイトです。
最後の無理やり感がすごいw
関係無いけど、明日(3月26日)は
カチューシャの唄の日らしいよ。
どーでもいいな…w
いいねとお気に入り、フォローよろしくお願いします‼
おつホワ‼

プリ小説オーディオドラマ