第4話

第3話
368
2024/05/06 16:19
あなた
あ、らっだぁさん
rd
はい、?
あなた
あの、ディスコ追加してもいいですか、?
あなた
連絡先送るんで、、
rd
あー了解です了解です!
あなた
今LINEのID送ったんで登録お願いします!
rd
えー、、、っとこれか!
らっだぁ
あなたの活動名
お願いします!🫡
rd
よろしくです︎︎👍
あなた
、、
やばいやばいやばい、、らっだぁさんの連絡先貰っちゃった、!!
あなた
嬉しすぎて爆発しそう、、
pn
爆発?!笑笑
tr
爆発はやばい笑笑
あなた
あれ、声に出てた笑
sn
らっだぁさんがこんなに敬われる存在だなんて、、
rd
おい?しにがみ~?笑
kr
確かに、、
rd
ノアさん?!
pn
じゃあね今回は日常バトロワやりまーす!
rd
よいしょー!
あなた
いぇーい!
sn
ルールは大丈夫ですか?
あなた
大丈夫でーす!
rd
とにかく殺しまくればいーでしょ?
pn
まぁ、、
pn
うぇ!やばい!
sn
え?
tr
あなた
ん?
rd
え?
pn
ダーぺきた、!!!
あなた
おっ
rd
あ、ぺいんと
pn
え、
pn
だぁぁぁぁぁぁぁ!?
一同
笑笑笑
tr
あのーあれだねダーペ持つと死ぬね笑
あなた
ですね笑
pn
まじかよぉ、、笑
             数時間後
pn
ちょ、、笑
pn
俺ら遊びすぎな?笑
あなた
1,2時間遊んでたね、、
rd
さすがに疲れた、、笑





rd
、、あと一戦だけやらない?
そのあと3戦くらいやった
              次の日
あなた
やほぉ

@_______
やほやほ

@______
雑談ー?

@___
今日も可愛い?

@_____
↑なぜに疑問形

@___
最悪誤字った、、

@____
眠いよぉ

@___
今日も可愛い!

@__
これが打ちたかった笑
あなた
今日は貴様たちに朗報だ!
@_______
お?

@______
お?

@_____
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

@____
彼氏?

@___
↑こいつに限って彼氏は無い
あなた
彼氏じゃないけど断言早くない?!
あなた
じゃなくて、
あなた
日常組さんとのコラボちゃんと確認するんだゾ


@_____
コラボか

@____
やっとコラボしたか

@___
正式コラボ今回が初説

あなた
正式なコラボは今回が初だね
@_____
わろた
あなた
てかこれ話していいのかな、、
@_____
お?


@____
なんだなんだ?


@___
話しちゃえ!
あなた
んー、、いや!動画あがってからにしよう
あなた
てかてかぺんちゃんまぁーた声量上がってたんだけど、

@_____
あれ以上声量上がるとか化け物かな?


@____
さすがyoutube界のチンパンジー


@___
そろそろまじの怪我人出てきそう笑
あなた
わたしも鼓膜破れるかと思った、、
@__
話始めがギャルすぎる

@___
てかてか笑

@____
JKの昼休みかよ笑

@_____
あなたの活動名ってそーいやいくつ?
あなた
こら!女の子に年齢を聞くんじゃありません!
@_____
女の、、子、?

@___
女子、?

@____
どこら辺が女子?
あなた
え?
@____
握力50の人がなに言ってんだ


@_____
ダンベル100㌔持てるもんなぁ、、


@___
りんご片手で潰せるんでしょ?


@____
次期吉田沙保里
あなた
そろそろ泣くよ?
@peinto
あなたの活動名って女の子だったの、、?


@____
うぇぇ?!ぺんちゃんいる、笑


@___
ぺいんと降臨!!


@_____
ぺんちゃんにすら女の子認識されない笑笑
あなた
え、ぺんちゃん?泣くよ?
@peinto
ごめんじゃん笑
あなた
まぁ許す
@_____
許すんかい
rd
あなたの活動名さん
あなたの活動名
どうしました?‎🤔
あなたの活動名
というか呼び捨てでいいですよ
rd
ほんと?
あなたの活動名
はい!らっだぁさんの方が歳上ですし🍣
rd
じゃあ、あなたの活動名、よろしく!
あなたの活動名
はい!
rd
あ、そうだ
rd
あなたの活動名ってスプラやってる?
あなたの活動名
スプラ3ですか?
あなたの活動名
やってますよ!
rd
あ、じゃあ明日からビッグラン来るけど一緒にどう?
あなたの活動名
いいんですか?
rd
うん
あなたの活動名
じゃあ、お言葉に甘えて
rd
わかった!じゃあ明日11:00にディスコに連絡頂戴!
あなたの活動名
了解です👍
あなた
やば、らっだぁさんから直々にLINEでコラボのお誘い、
え、やば、、、え、泣きそう
あなた
ちょ、明日早起きしよ
              次の日
まっずいまっずい!!
朝早起きしよとか言ってたのに
現在時刻10:00
あなた
まずいっぴ




45分後



あなたの活動名
らっだぁさん!準備出来ました!
rd
おっけーじゃあSwitchのフレコ教えて
あなたの活動名
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなたの活動名
⬆これです!
rd
ありがと!
rd
通話こっちに来て
rd

  通話参加  

あなたの活動名
了解です
ぽろんっ


rd
お、あなたの活動名やほー
あなた
あ、こんにちは、
ヤバいっっ耳が幸せッッ


???
おぉ来たか
rd
やろー
え、まって
???
まってまって、、あなたの活動名ちゃん、、?!
rd
そういやガチファンらしいじゃん
???
ちょ、お前言うなよ!
あなた
gt
あ、えと、、いつも、見てます、ぐちつぼです、
あなた
え!ぐちつぼさん、私の動画みてくれてるんですか?!
gt
はい、結構、笑
あなた
え〜!ありがとうございます笑
やばいぐちつぼさんと話してるよぉぉ、、
gt
やばいっ、、俺っ、、、あなたの活動名さんと話してるッッ


ぐちさん、、こっちのセリフっすッッ


kyo
はじめましてーきょーです
あなた
はじめまして!あなたの活動名です!
rd
よしっビッグランやろー
              数時間後
rd
あ゙ー疲れたぁ、、、
あなた
さすがに目が死にました、、


kyo
あなたの活動名さん、あとで連絡先交換しぃひん?
あなた
あ、了解です!じゃあディスコに送っておきますね!
kyo
おう、ありがとうな


きょーさん、、声もいいのに関西弁とかかっこいいの塊じゃん、何?(((
gt
あ、あの、俺も!
あなた
わかりました!


ぐちさん、、、可愛すぎだって、、
rd
じゃあ閉じるねぇ
あなた
あ、はい!お疲れさまでした!
gt
あの!今度またコラボしてくれないっすか?
あなたの活動名
ぜひぜひ!今度はマイクラとかしたいです!
gt
じゃあまた連絡していいですか?
あなたの活動名
全然大丈夫ですよ!
gt
ではまた!
kyo
あなたの活動名さんって機械強いんやろ?
PC買い替えるからいいの教えてくれへん?
あなたの活動名
最近だと○○っていうとこがおすすめですよ?
少し値段は張りますけど、その分性能はピカイチです!
容量もほかのPCに比べるとそこそこ多いですし
モニターも大きいですよ?
あなたの活動名
https:/~~~~
kyo
助かる、ありがとうな
あなたの活動名
いえ!長々とすいません、、、
kyo
いや、めっちゃわかりやすかったで?
またなんかあったら聞くわ
あなたの活動名
はい!いつでもどうぞ!
次回、気分

𝐍𝐞𝐱𝐭…🦑𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ