第46話

No.46
943
2022/07/16 10:00
(なまえ)
あなた
(お姉ちゃん・・・)
伏黒恵
伏黒恵
あなた先輩
失礼します。
(なまえ)
あなた
いいけど、早く話し終わらせてね。
伏黒恵
伏黒恵
あなた先輩は、呪詛師になりませんよね?
(なまえ)
あなた
・・・ならないよ。
私はね恵が、思ってる見たいに強くないんだよ、こんなことでつまずいてるんだから。
伏黒恵
伏黒恵
あなた先輩は、強いですよ。
つまずいてもいいじゃないですか。
伏黒恵
伏黒恵
あなた先輩には、禪院先輩や狗巻先輩、パンダ先輩、もちろん虎杖、釘崎、俺や五条先生もいるんですから、頼ればいいんですよ。
(なまえ)
あなた
そうかもね。
でもね、昔は、変えられないんだよ。
もちろん、未来も・・・ね。
伏黒恵
伏黒恵
そうですか。
(なまえ)
あなた
話し終わった?
伏黒恵
伏黒恵
はい。
終わりました。
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰って。
伏黒恵
伏黒恵
はい。
また、来ますね、
(なまえ)
あなた
来なくていい。
どうせ、居なくなるから。
伏黒恵
伏黒恵
・・・そうですか?
(なまえ)
あなた
はぁ( ´Д`)=3
(なまえ)
あなた
(云えないよ。
     もう少しで、死ぬことなんて。)
伏黒恵
伏黒恵
(何か、抱えているみたいだな。)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お、伏黒どこ行ってたんだよ。
伏黒恵
伏黒恵
先輩の所。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
話せた?
伏黒恵
伏黒恵
一応。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
・・・そっか~

プリ小説オーディオドラマ