第3話

設定(確認お願い)
187
2024/05/04 13:29
藤原丈一郎(28)
なにわ感担当
最年長
メンカラ→青
優しい
誰にも言っていない秘密がある
西畑大吾(27)
メンカラ→赤
優しい
流星が大好き
誰にも言っていない秘密がある
大橋和也(26)
お笑い担当
リーダー
メンカラ→緑
優しい
誰にも言っていない秘密がある
高橋恭平(24)
ビジュ担当
メンカラ→紫
ナルシスト
誰にも言っていない秘密がある
大西流星(22)
あざと可愛い担当
メンカラ→橙
とにかく可愛い
少し病弱・喘息持ち・優しい
誰にも言っていない秘密がある
道枝駿佑(21)
ビジュ担当
メンカラ→ピンク
優しい・可愛い
誰にも言っていない秘密がある
長尾謙杜(21)
可愛い担当
メンカラ→黄色
優しい・可愛い
誰にも言っていない秘密がある
あなた

みんな(流星くん以外)流星くんのことを支えてる

藤原ほのか(2)
ほの
2歳
保育園見
喘息 病弱 じょーくんが大好き
甘えん坊
西畑あいり(3)
あいり
3歳
保育園児
甘えん坊 病院嫌い 少し病弱 優しい
大橋まなか(14)
まなか
14歳
中2
お兄ちゃん大好き、勉強スポーツ完
壁、甘えん坊、おとなしい
大橋えり(16)
えり
16歳
高校1年生
明るい、優しい、鼻炎持ち
高橋さち(3)
さち
3歳
保育園児
体調崩しやすい・お兄ちゃん大好き
大西きょうか(17)
きょうか
17歳
高2
頑張りすぎる・自分より人を優先して
しまう(自分は後回しにしてしまう)・
よく体調崩す
大西結愛(12)
結愛
12歳
中1
優しい・可愛い・少し病弱・喘息持ち
お兄ちゃんが大好き
道枝りりは(18)
りりは
18歳
高校3年
優しい・喘息持ち
道枝ゆみ(16)
ゆみ
16歳
高2
ツンデレ、可愛い、強がり、少し病弱
長尾もも(15)
もも
高一
おとなしい 優しい 弟思い
長尾たす(7)
たす
7歳
小1
・重めの偏頭痛持ちで薬を持ち歩いている
・喘息持ちでよく発作を起こす
・お兄ちゃん達大好き・
・病弱だけど、体調不良を隠しがち

プリ小説オーディオドラマ