第4話

すちすちお
77
2024/04/27 04:41
最近、
すちくんがお店来てホスト好きなこと分かってから、
すちくんが、
ディスコに毎日います、
ピロン
👑
〜♪
👑
誰かいるかな〜♪
🍵
みこちゃ〜ん!!
👑
おわ!
👑
すちくん!
🍵
えへへ〜♡みこちゃんだぁ
👑
俺今から作業するわ!
🍵
手伝ってほしいことあったらなんでも言ってね♡
👑
おん!
ピロン
👑
(なんとなく来てみたけどだれかおるかな)
🍵
みこちゃーん!
👑
すちくん!
🍵
えへへ〜♡
こんな感じです、
とりあえず店にいきます!
👑
飲んだら明日に響くというけど俺にはその明日すらねえんだよ🎶🎶
👑
いやになるぜもう1回Don't stop🎶🎶
※歌詞間違えてるかも※
👑
こんにちは〜!
モブホスト(使い回し)
おっす!
👑
おぁ、光宙さん!(ぴかちゅう)
モブホスト(使い回し)
今日もがんばろーねー!
👑
はーい!!
ボーイ(使い回し)
みことさん指名はいりましたー!
👑
はい!
👑
わ〜!!あかりちゃんまた来てくれたの?
モブ客(使い回し)
うん!
モブ客(使い回し)
300万以上もってきた!
👑
え〜!!そんなに!!
👑
それお洋服いっぱい買えるじゃん!
モブ客(使い回し)
でも〜、みことくんに使う!!
👑
えー!ありがとう!うれしいなぁ!
モブ客(使い回し)
テディベア入れようかな!
👑
え!
👑
そんな高いの入れてくれるの!
モブ客(使い回し)
うん!
👑
ありがとう!
ボーイ(使い回し)
みことさん!指名来ました!
👑
はーい!
👑
じゃあ、またね!
モブ客(使い回し)
もう行っちゃうのー?
👑
うん、
👑
でも、あかりちゃんがその人よりも高いの入れたらあかりちゃんの所に来ちゃうなー!
モブ客(使い回し)
わかった!
モブ客(使い回し)
またね!
🍵
お!みこちゃん!
👑
おわぁ、すちくん!
🍵
まじ、今までの担当に使ってた金まじ勿体ねぇわ
🍵
最初からみこちゃんに貢いどけばよかった、
👑
えー!うれしいけど、
👑
すちくんならいつでもあえるで?
🍵
でも、
🍵
やっぱ、貢ぎたい!
🍵
シャンパン!!
👑
お!
👑
そんなに!
🍵
うん!
👑
わかった!
👑
シャンパンはいりました!
ボーイ(使い回し)
いえっさ!
モブ客(使い回し)
、、、、
モブ客(使い回し)
ティーカッププードル!!!
ボーイ(使い回し)
え!
👑
この人、さっきテディベア入れたばっかやん
すちくんから離れたくないよー!!
🍵
、、睨
モブ客(使い回し)
、、睨
👑
うわぁ、えと、
ボーイ(使い回し)
みことさん、あかりさんの方行ってください?
👑
分かりました、!
👑
あかりちゃーん!!ありがとねー!!
モブ客(使い回し)
いえいえー♡
モブ客(使い回し)
みことくんは私だけの王子様だもんね!
👑
うん、!
おれ、リスナーだけの王子やねんけど()
🍵
チッ、
🍵
俺だけのみこちゃんだし、あんなブタみたいなやつなんかよみこちゃんのこと知ってるし、、、お金はそんなに昼職だから持ってないけど、俺の方がしってるし、睨
すちさん怖いです()
🍵
パン(台パン
ルイ13世!!!
ボーイ(使い回し)
え!
ボーイ(使い回し)
みことさん!ルイ13世入りました!
👑
え?!?!
👑
す、すちくん?!
👑
生活費苦しくならん、?
🍵
なるわけないでしょ
🍵
こんぐらい貢がないと
👑
うぇ、、家賃とか払えへんくなったら俺の家きてな、?
🍵
大丈夫だよ、!!!
モブ客(使い回し)
チッ

プリ小説オーディオドラマ