第19話

18話 私の意思
473
2021/08/23 09:26
(なまえ)
あなた
‥‥‥最低ですね
胴乱
はぁ!?んだと!?
(なまえ)
あなた
あら、聞こえなかったのですか?耳が遠いんですね。いいですよ、もう一度言ってあげます。“最低ですね”
もういい


これで処分食らったって、私はどおって事ないからね


はっきり言わせてもらいますよ
(なまえ)
あなた
ふざけるのも大概にしてください。貴方は命をなんだと思っているのですか?
胴乱
黙って聞いてれば何を言うか!!俺をなんだと思ってる!!
(なまえ)
あなた
人の道から外れた事やってる人‥‥ですかね?偉い人か知りませんけど、そんな人に従いたくありませんね
胴乱
貴様ッッッ!!!もういい!!折角優しくしてやろうと思ったのに!!‥‥‥教育が必要だなぁ!!
蒙恬
‥‥💢(あなたに何かあったら許さない)
王賁
‥‥💢(アイツ‥‥殺されたいのか)
くっそ!!!あなた!!
ダメです!信さん!今出て行ったら、信さんまでも巻き添えに!!
うるせぇ!!好きな女1人守れずに天下の大将軍なんかなれるわけねぇだろ!!
胴乱
お前ら!!手加減なしでやってやれ!可愛くいたぶれよ!!
武士達
うぉぉぉぉぉ!!
全く‥‥攻撃が単調的ですね、本当、雑魚


私をなんだと思ってるんでしょか‥‥


私は“マフィアの姫”、あなたの隊の名前隊長あなたですよ?


こんな人達になんか‥‥負けるはずないでしょう?
(なまえ)
あなた
(一気に片付けますよ‥‥)ッッッ!
一人だけ蹴ってそれ意外の人達も飛ばしていく


ちょっと力入れて蹴っただけであんなに飛ぶんですか?


近頃の兵士は情けないですね


うちの隊の方が数倍強いですよ


そんなだから、最近の秦国は弱いんですよ
武士達
ぐわッッッ!!
王賁
!?
蒙恬
あなた‥‥‥
尾平
あなたちゃん、すげぇ!!
崇原
1蹴りで、10人も吹き飛ばしやがった!
(なまえ)
あなた
この程度ですか?情けないですね
胴乱
テメェ💢どうやら俺が、直々にやらねぇといけないみたいだなぁ?光栄に思えよ?俺が沢山、可愛がるんだからなッッッ!
そう言って、一直線に突き進んでくる


女相手に刀を使うんですか?


‥‥‥弱すぎますね、大将が聞いて呆れます
胴乱
このッッッ!!
ジャキーン!!
あなた、危ねぇ!!!
(なまえ)
あなた
私は‥‥貴方みたいな立ち位置だけで意見する人が1番嫌いですよッッッ!
ゴブッ!←あなたが殴る
胴乱
グハッ!!
バタン!
(なまえ)
あなた
ふぅ‥‥次からはあまり人をバカにしない事ですね
ちょっとやりすぎちゃったかな‥‥?


でも、悪いのはこの人達だし‥‥


ま、いいよね♡

プリ小説オーディオドラマ