第4話

悠貴からの言葉
10
2024/03/18 09:29
疲れた、
一気に疲れた。
ものすごく動き回ったからか、それとも魁の、強いやる気を浴び続けていたからだろうか。
太田悠貴(おおたゆうき)
恋羽!!
太田悠貴(おおたゆうき)
試合はどうだった?
秋川恋羽(あきかわれわ)
なんか、疲れた、、
それ以外に言えることがない。
太田悠貴(おおたゆうき)
それはお前が下手だからだな
秋川恋羽(あきかわれわ)
はぁそんなこと!?
、否定はできないが、、。
秋川恋羽(あきかわれわ)
う〜
秋川恋羽(あきかわれわ)
あんな早いシャトルどうやって取ればいいのさ、
太田悠貴(おおたゆうき)
千路も言ってただろ?
太田悠貴(おおたゆうき)
シャトルをあげなければいいんだ。
太田悠貴(おおたゆうき)
下に落とせ
秋川恋羽(あきかわれわ)
!!
太田悠貴(おおたゆうき)
シャトルを落とした方が負けるんだからな
太田悠貴(おおたゆうき)
まぁレシーブを練習すればいい話だがな笑?
秋川恋羽(あきかわれわ)
、、
秋川恋羽(あきかわれわ)
俺に出来るかな?
太田悠貴(おおたゆうき)
わからん!
秋川恋羽(あきかわれわ)
はぁ!?
太田悠貴(おおたゆうき)
それはお前次第だろ?
秋川恋羽(あきかわれわ)
うぅ確かに(´;ω;`)
太田悠貴(おおたゆうき)
自分に自信をもて!
太田悠貴(おおたゆうき)
自分を信じろ
太田悠貴(おおたゆうき)
自分自身が自分を信じないでどうするんだ!
秋川恋羽(あきかわれわ)
、!!
秋川恋羽(あきかわれわ)
俺は頑張れるって
秋川恋羽(あきかわれわ)
自分に期待する!
太田悠貴(おおたゆうき)
おお!
白福千路(しらふくせんろ)
恋羽ー!
声がする。千路さんだ。
秋川恋羽(あきかわれわ)
千路さん!
白福千路(しらふくせんろ)
試合お疲れ様
白福千路(しらふくせんろ)
これ飲んで!
秋川恋羽(あきかわれわ)
ありがとうございます!
好きな人のくれた飲み物ほど美味しいものはこの世にないんだと思う。
秋川恋羽(あきかわれわ)
美味しいです!
白福千路(しらふくせんろ)
ほんと!!良かったぁε-(´∀`;)ホッ
白福千路(しらふくせんろ)
てかさぁ
白福千路(しらふくせんろ)
同い年なんだし呼び捨てしてよ^^
白福千路(しらふくせんろ)
敬語もやめてさぁ(❁´ω`❁)
秋川恋羽(あきかわれわ)
呼び捨てっ!?
呼び捨ては俺にハードルが高い、。
ていうか俺ごときが千路さんを呼び捨てにしていいのか。どうする俺、。
秋川恋羽(あきかわれわ)
せっ千路、
秋川恋羽(あきかわれわ)
さん、
白福千路(しらふくせんろ)
呼び捨てできてないじゃないの笑笑
白福千路(しらふくせんろ)
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
白福千路(しらふくせんろ)
そのうち呼び捨てしてもらうからね!!
秋川恋羽(あきかわれわ)
すんません笑笑
白福千路(しらふくせんろ)
ほらまた敬語!!
秋川恋羽(あきかわれわ)
うぉ!!
つい敬語で喋ってしまう、笑
髪が綺麗になびく後ろ姿についつい見とれてしまった。
星空鳴(ほしぞらなる)
ねぇ
秋川恋羽(あきかわれわ)
んッなんですか?
星空鳴(ほしぞらなる)
君千路のこと好きでしょ?
秋川恋羽(あきかわれわ)
、え
星空鳴(ほしぞらなる)
見てたらわかるよ笑
星空鳴(ほしぞらなる)
いつもにこにこしてるもん^^
秋川恋羽(あきかわれわ)
、、はい
秋川恋羽(あきかわれわ)
好きです、
星空鳴(ほしぞらなる)
そっかー残念
秋川恋羽(あきかわれわ)
え、?
星空鳴(ほしぞらなる)
じゃあ私のライバルだ^^
星空鳴(ほしぞらなる)
千路はね私の大切な親友なの
星空鳴(ほしぞらなる)
だから取らないでね、?
秋川恋羽(あきかわれわ)
、、嫌です
星空鳴(ほしぞらなる)
はぁ?
秋川恋羽(あきかわれわ)
俺は千路さんのことを絶対に諦めない
星空鳴(ほしぞらなる)
ふーん
星空鳴(ほしぞらなる)
じゃあライバルとしてよろしくね?
秋川恋羽(あきかわれわ)
、、
星空鳴(ほしぞらなる)
私は星空鳴
星空鳴(ほしぞらなる)
あんたは?
秋川恋羽(あきかわれわ)
秋川恋羽
星空鳴(ほしぞらなる)
そう
星空鳴(ほしぞらなる)
秋川よろしく
秋川恋羽(あきかわれわ)
あぁよろしくな
秋川恋羽(あきかわれわ)
星空
それから俺は悩んでいた。どうするかこれから、、。
千路さんに近づいても星空が邪魔してきそうだし、
、。味方を作るか!!
秋川恋羽(あきかわれわ)
ってことでうた
秋川恋羽(あきかわれわ)
俺の恋を応援してくれるか?
笹原うた
えぇ、
笹原うた
めっちゃ急じゃん、
笹原うた
第1なんで僕なの!?
笹原うた
悠貴くんとか黒羽さんとかいるじゃん!?
秋川恋羽(あきかわれわ)
悠貴は嘘つくの下手そうだし、黒羽さんはしゃべったことない、
笹原うた
えー
秋川恋羽(あきかわれわ)
やっぱ魁に言うべきだったか、?
笹原うた
魁はダメだよ!!
秋川恋羽(あきかわれわ)
えっ何で、?
笹原うた
魁は嘘つくの下手くそだもん!正直者だし、
秋川恋羽(あきかわれわ)
確かに、
笹原うた
まぁそういうことならよかった、
秋川恋羽(あきかわれわ)
ん?なんで?
笹原うた
恋羽くん魁のこと好きだと思ってたからさ
秋川恋羽(あきかわれわ)
いや流石に男は好きになんねぇよ、
笹原うた
うん
笹原うた
そうだよね!!
笹原うた
よかった
秋川恋羽(あきかわれわ)
てかなんでそれで喜ぶんだ?
笹原うた
ん?
笹原うた
いやぁ、
笹原うた
恋人出来たら俺と話してくれなくなりそうだったからさ
秋川恋羽(あきかわれわ)
あーそゆこと
笹原うた
とにかく応援してあげるよ😊
秋川恋羽(あきかわれわ)
あぁ助かる
うたを味方につけた俺はこれから千路さんに猛アタックしようと思う。

プリ小説オーディオドラマ