第9話

😘⚾️
428
2023/08/05 14:17
美月side_________
誰か起きてくる足音
まあ、誰かって、颯一郎しかいないんだけど笑
颯一郎
颯一郎
美月〜?こんな遅くまで何してるん?
美月
美月
いやー色々考えててさ
そんなふうに簡単に流したけど
本当はそんなものじゃなくて
どうしたら二重人格が治って
ホントの気持ちを
いつだって颯一郎に伝えられるかなって
手段を調べてたんだ
そしたら
『自分の体をひとつ失う代わりに人格をひとつにできる』


これが目に飛び込んできて
やろうかどうか迷って……
そしたら颯一郎が起きてきたんだ
颯一郎
颯一郎
まあ、早く寝なよ、
美月
美月
うん、分かった。おやすみ
颯一郎
颯一郎
おやすみー

はあ、どうしよっかな
彼女として彼氏に言わないままやるのは気が引ける
だけど体を失ってでも
颯一郎に伝えたいことが山ほど
まだ私の中には沢山ある
颯一郎に隠し事はダメだって思ってるけど
知らなくていいこともこの世の中にはたくさんあるから





颯一郎、ごめんね________





NEXT

プリ小説オーディオドラマ