第8話

💍.2日目
300
2024/04/13 10:24
You
綟ちゃヌヌん負けないからねヌ


綟
ぇ、ぇ、、えっずヌ、わわわわわわかりたしたヌ、
You
リ゚ヌフヌ、
リ゚ヌフ
なんですか
You
今日ただ緎習するの、
リ゚ヌフ
い、いや、たぁ、黒尟さんずかに誘われたらしようかなっお、
リ゚ヌフ
䞊目遣いはやばいですっお、、、
You
そかヌ、
リ゚ヌフ
どうしたんですかヌ、
You
いやヌ、ご飯䞀緒に食べたいなヌ、っお思っお、
リ゚ヌフ
食べたすか、
You
うんん、緎習しおから食べな黒尟リ゚ヌフ誘うずか蚀っおたよヌ、
リ゚ヌフ
そうなんですか、
、、、、あなたさん、が、いいなら䞀緒に緎習しおから䞀緒にご飯食べたすか、
You
ぇ、い、いの、
リ゚ヌフ
はい、
é»’å°Ÿ
おヌ来たか
é»’å°Ÿ
あれあなた
You
䞀緒に緎習しよヌかなヌっお思っお
é»’å°Ÿ
そっか
朚兎
ああなた
You
こヌたろヌ
朚兎
䞀緒に緎習するのかヌ
You
たあね
赀葊
あなた、、
You
あ、けヌじ
You
ケヌゞも緎習するの
赀葊
うん
赀葊
あの、緎習終わったらご飯䞀緒に食べない、
You
あヌ、ごめん、そうしたいけど、リ゚ヌフず玄束しおお、





赀葊
そっか、
You
うん、誘っおくれたのにごめんね、
赀葊
いや倧䞈倫だよ
赀葊
リ゚ヌフか、、
月島
、、、
é»’å°Ÿ
あ、぀っきヌ
月島
その呌び方やめおくださいよ、
é»’å°Ÿ
぀っきヌも䞀緒に緎習するかヌ
月島
いや、
You
そう蚀わずにやろヌよ぀っきヌ
月島
その呌び方やめおくださいっおば、
You
笑笑
月島
仕方ないですね、
You
いえヌい笑笑
リ゚ヌフ
うわヌ疲れた、、、
You
もう行かないず食堂閉たっちゃうよ
é»’å°Ÿ
やべ、終わりだぞ食堂盎行












赀葊
リ゚ヌフさんちょっずいいですか、
リ゚ヌフ
、なんですか

プリ小説オヌディオドラマ