第5話

💍.ー合宿1日目ー
347
2024/04/11 10:41
You
あの、、その、、、
リエーフ
???
You
、、えー、、、と、、す、、、、
リエーフ
す、、?(すってもしかして!)
You
あああ、、やっぱり夜話す!自販機前集合ね!バイバイー!!!
リエーフ
えぇ!?あなたさんご飯食べ終わってないですよ!?
食堂で暴走しちゃうとこだった、、





告白はまだなしだよね、、


脈ナシな感じだし、、

思い伝えるだけでもいいけど、




勇気がない、、、、













とか言いながら自動販売機前来ちゃった、、、
リエーフ
おー!あなたさんいた!
You
あ、お風呂上がり?
リエーフ
はい!
くそ、、、水も滴るいい男、、、、
You
髪の毛乾かさないと
リエーフ
後で乾かします!
You
今からでいいから髪の毛乾かしてきな
リエーフ
え〜、、、あなたさんが乾かしてください
You
え、、
リエーフ
いいですよね?
You
ま、まぁ
リエーフ
やった!
リエーフ
あ、そういえばあなたさんってペットかなんか飼ってるんですか?
You
飼ってないけど?どうしたの?
リエーフ
い、いや、、、/
You
?顔赤いけど、、!!風邪ひいたんじゃないの!?早く髪の毛乾かすよ!!
リエーフ
風邪ひいてないですよ!大丈夫ですって!話してください!
You
いやいや、髪の毛かわかすよ!
You
てことでこんにちは
研磨
こんばんはでしょ
You
どっちでもいいの!
研磨
、、あなた、俺の髪の毛も乾かして
黒尾
(研磨が甘々モード!?)
You
うん、後でね
研磨
え〜、、、、
You
リエーフが先に約束したからね
研磨
、、わかった
ブォォォォ、、
リエーフ
てか、あなたさんズボン短すぎませんか
You
そお?いつもこれだけど
リエーフ
えぇ、、、
You
え、引いてるの?
リエーフ
いや、パンツ見えますよ!
You
な!!見えませんー
ガラ!
木兎
へいへいへーい!!
赤葦
お邪魔します
及川
やっほ〜✌️
You
ゲ、、
リエーフ
ぁ、、
研磨
、、、、(あなた助けての目線)
You
、、、(無理さすがにうちでも無理、、)
研磨
(えぇ、、の顔)
及川
あなた〜!!なんであなたがいるの?ねぇねぇ僕の髪も乾かしてよ〜
You
あんた、距離近い!彼女いるでしょ!?
及川
え???彼女ってあなたじゃないの??
You
You
え?言ってる意味がわからん
及川
え?いやあなたから好きって言ってきたんだよ?
You
え?言った覚えないけど
リエーフ
、、ぇ?
研磨
黒尾
んん???
木兎
え〜!!あなた付き合ってたのか!!
You
え、いやちょ、付き合ってないから
リエーフ
、、、
及川
え??この前寝てる時に好きって言ってたじゃん
You
え????????
You
いや、、それ本命じゃないよ、、多分寝言でしょ
及川
えぇ寝言なのー?
木兎
でもあなた好きって言ったんだろー?
赤葦
木兎さん空気を読みましょう
木兎
なんだそれ?空気って読めるのか!?すげぇ!!
赤葦
、、、ハァ
You
とりあえず付き合ってないから
及川
やだ。
You
やだってなに、、
及川
あなた、着いてきて
You
You
無理。
及川
You
ついて行く必要あるの?ここで言えないの?
及川
だから言ってるんでしょ
You
無理。徹っていっつも自分勝手だよね
及川
何それ。もっと言い方あったでしょ
黒尾
はいはーいお二人さん落ち着きましょうね
You
、、、
及川
あなたから好きって言ってきたんでしょ、自分勝手ってどういうこと?自己中ってこと?そんなこと言わなくて良くない?
You
、、、まじ徹、、
You
いい加減にして、好きって寝言だよね、、徹が好きって言ってなくない?ほんとに妄想がすぎ、、、ン、
リエーフ
あなたさん少し黙りましょう
及川
、、、あなた、そういうのよ、、
岩泉
及川ボケェ!!
岩泉
まじですまんうちの及川が、、、
黒尾
いやいやこちらこそすみませんね、、、
岩泉
及川にもちゃんと言い聞かせとくから、、
及川
離して岩ちゃん
岩泉
あぁ"??黙れクソかわお前一旦頭冷やせ
You
んんん、、
リエーフ
、、、
You
ん"!!リエーフ息できないから
リエーフ
え、、ごめんなさい!!
岩泉
ごめんなほんと、頭冷やさせとくから、、
及川
岩ちゃん!!!
岩泉
及川ほんとに大人気ないぞ、、年下に、頭冷やせ
及川
、、、
及川
ごめん
You
、、、
You
ごめん今日は邪魔してほんとに、、
黒尾
いいよいいよ、、ちゃんと及川とも話して仲直りしてきな、
You
うん、ごめん、、
You
ごめんね研磨も、髪の毛乾かせなくて
研磨
うん、いいよ、明日乾かしてよ
You
うん
You
じゃあお邪魔しました、
リエーフ
👋
You
👋
、、、
雪絵
おーあなたちゃーん今からお風呂入るんだけど一緒はいるー??
You
あ〜うん。入る!
You
先に行ってていいですよ!
清水
わかった
清水
気をつけてね
You
?はい!
、、とは言え、

シャワー室ってどこ??
とりあえず歩いとくか、、
、、、





ぶどうリンゴ味のジュースってなんだ、、??
200円、、たか
気になる、、、買っちゃえ!!
ピ
You
ゴクゴク、、、
まっず、、、、
一方その頃マネーズは、、
清水
あなたちゃん大丈夫かな、、道迷ってないかな、、、
谷地
あわわわ、、、私がこんな美少女達と歩いてたら誰かに暗殺される、、、、アンサツ、、、、
トントン
なぁ、、、ここから近い自販機しらね?
谷地
ひぇぇぇぇええええええぇぇええええ!!!!!
え、、、、あ、、ちょ、、、え、、、
You
まず、、、
木兎
おー!!あなた!!
You
光太郎、
木兎
何飲んでんの?それ美味いのか??飲ませろ!!
You
え、それまず、、、、、笑
木兎
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク、、、、、、、、まっず!!!!なにこれ!!!あなたこんなのすきなのか!?!?
カシャ
ふふ、、、

プリ小説オーディオドラマ