第12話

💍.合宿2日目倜
246
2024/04/17 13:54

,,,リ゚ヌフ!!
You
ぁ
リ゚ヌフ
んぇ,,,
リ゚ヌフ
綟,,,
綟
あの、その、えっず、、たたあずできたヌ、、す、








修矅堎じゃん
You
ちょ、、、、ちょっずたぁっっっっおえええ
綟

You
あやちゃん、、、
You
あの、リ゚ヌフこんなこずがあっお、
綟
,,,はい、
綟
あわ、それでそうだったんですね、、
You
うん、、、だからリ゚ヌフの盞手したらどう、
綟
え、いいんですか
You
いいよ私お颚呂入っおくるね
綟
はいありがずうございたす








綟
リ゚ヌフおたたせあなた先茩はお颚呂入るっお
リ゚ヌフ
,,,そっかぁ、
You
あっ぀ぅ、
綟
ヌ
リ゚ヌフ
〜、
リ゚ヌフ
お颚呂入るの面倒くさァい、、
綟
入らないず䜓倉な感じするよ
リ゚ヌフ
えヌ、綟が入れおよヌ、
You
,,,
綟
だめ
リ゚ヌフ
じゃあ、䞀緒にねよ、
綟
たぁい、、い、よ、、
リ゚ヌフ
ほんずにぃやったね


















リ゚ヌフ
あ、あなたさんだ、
綟
あ、
You
あ、あぁ、今䞊がったずころだよ、
リ゚ヌフ
そうなんですね,,,
リ゚ヌフ
,,,








You
ぇ、リ゚ヌフ、
綟
リ゚ヌフ、
You
,,,ちょっず黒尟たち呌んでくるね、
You
綟ちゃんはそこにいお䜕かあったら連絡しお
綟
は、はい、
é»’å°Ÿ
倧䞈倫か、リ゚ヌフ
You
息もしおるし、脈もありたす,,,
You
倚分,,,30分埌ずかに、
目芚めるず思いたす,,,
ベッドに運びたしょう
é»’å°Ÿ
おう
綟
え、っず、、
You
綟ちゃんありがずう
ごめんねあず䞀仕事いいかな
綟
はい
You
黒尟達に着いおいっおくれるかな
綟
はい倧䞈倫です
You
ありがずね、
You
𓏞𓏞さん、

わ、



 閲芧1000超えた、







 閲芧1000超えたぐらいで
 ごめんなさいなんですけど




 閲芧1000超えたの初めおで





 読んでくれおる皆さんありがずうございたす





 毎日投皿頑匵りたす








なう(2024/04/17 22:51:42)にポテチを食べおしたいたした、







 あず投皿本数を決めたくお

 今党然䞋曞きないから2本ずか投皿できるか

 わかんないですけど

 䞀応アンケヌト取っずきたす

アンケヌト

䞀日投皿本数
 1
28%
 2
72%
投祚数: 50祚

プリ小説オヌディオドラマ