第88話

No.87 Youtube
314
2023/03/23 12:24
恥ずかしがり屋な月影あなたにカメラマン駒田悶える!『駒田航のKomastagram #♧』【ゲスト:月影あなた】【声優グランプリ】< Wataru Komada Video >
駒「よろしくお願いします!」

「お願いします(笑)」

駒「大丈夫?緊張してる?w」

「いや、大丈夫っす!!!」

駒「元気だね〜w」

「わ〜w」

駒「さて!今回はテーマがあります!」

「おぉ?!」

駒「今回のテーマは"治安悪めなあなたの西山宏太朗さんに呼ばれたいあだ名"です!」

「おらおらぁ!w」

駒「おらおら言っちゃってぇw」

「うふふ(笑)」

駒「お洋服もね、かっこいいねぇぇ!」

「用意してもらいました!」
駒「じゃあ全体から撮ってくねー!」

「はーい♪」

駒「もう可愛い」

「あはは(笑)」

駒「ダメよ、今日はかっこいい系のあなたの西山宏太朗さんに呼ばれたいあだ名だからね!」

「そっかそっかw」

《パシャ》

「う〜んw」

駒「照れる?」

「照れる(笑)」

《パシャ》

駒「可愛いなぁ〜もぉ〜!!!」

「ヤバいヤバい笑っちゃうw」

駒「キメキメでねw」

「がんばりまーす!w」

《パシャ》

駒「ファァァ…切り替え早いねぇぇぇ!!」

「そんな事ないっすよ!www」
駒「さ、今撮った写真はこんな感じでございます!」

「ッッション!!」

駒「大丈夫?最近花粉凄いからねぇw」

「花粉症じゃないはずなんだけどなぁ…w」

駒「あ!みてこれ!これかっこよくない?!」

「わ、ほんとだ〜!!!すごい✨」

駒「この"ニヤッ"ってしてるの良いなぁ(笑)」

「これね、この顔ね(笑)」

駒「そうそう〜!!」
駒「なんかみんなあなたの西山宏太朗さんに呼ばれたいあだ名の舌ぺろが見たいらしいよー(笑)」

「うそーん!やっちゃうかぁ!」

駒「やってくれるー?w」

「やってやろうじゃねぇか!!!!!」

駒「やったー!!じゃあね、ちょっと顎前に出して
  こっち見てくれる?」

「こぉ?」

駒「あ、そうそう!ヤバッ…これはヤバいなぁ…」

「えぇ?w」
@aaa
81コンビ萌える…♡

@bbb
13:25 のあなたくんのくしゃみ可愛すぎん?
I
@ccc
くしゃみすら可愛いあなたくん何者?

@ddd
ファァァァァァァ✨カメラマン駒田のあなたくん写真集求ム




誰かリクエストください……(土下座)

プリ小説オーディオドラマ