第8話

# ( 8 )
251
2024/04/20 14:38


校門まで駆け足で向かう


なんでこんな時まで任務に出向かなきゃ行けないんだ


今まさに護衛任務中だっていうのに


上層部は何を考えているのやら


どうせ、私が " 五 条 悟 " のお気に入りだから

嫌がらせしたいんだろうけど



ほんと、考えてること幼稚だな
あなた
お待たせしました。
行きましょうか
補助監督
いえ、こちらこそすいません。
まさに任務中なのに…
あ、着替えと資料のタブそこに置いてます。
着替えれそうなら着替えてから資料の確認をお願いします。
あなた
ん。


青葉城西の体操服から呪術高専の制服に着替えていく


私はまだ高専の生徒だから制服での任務が義務付けられている


高校卒業後も呪術師を続ける時は服装の決まりもなくなるけど


義務だから今はまだ我慢しなきゃならない


着替えるのマジだるいけど
あなた
資料の場所ってさ、絶対心スポだよね。
そんなヤバイの?
いつもなら心スポは基本パスじゃん
補助監督
はい、ここから近い心霊スポットで行方不明者が出たらしくて。
2人ほど三級術師を向かわせましたがどちらとも重症。
おそらく呪霊は2級かそれ以上だと思われます
あなた
ふーん


心霊スポットなんてそこら中にありすぎて気にしても仕方ないってのが普通なんだけど


行方不明者が出たとなれば注意しない訳にも行かないか


市、もしくは県からの依頼か


てか、ここ付近に心スポあったんだ






もしかして、青葉城西である不可解なことと繋がりがあったりして




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
五条
『憶測でものは言っちゃダメだよ。』

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
あなた
(はいはい。分かってるっての)










































補助監督
ここです。
帳は下ろしておきますので、
存分にやってください
あなた
ん。
じゃ、行ってくる





こんにちは

高校生活1週間ほど経ちました。

授業も本格的になってきており、もう少しで

部活動も始まります。

ちなみに、私は女子バレー部のマネージャーすることにしました✌️

男バレは部員3名と少なすぎて断念しました···


勉強の方にも力を入れないといけなくなりそうなので

これからは週1更新で時間は結構遅くまります。


ご了承ください🙇🏻‍♀️⸒⸒





プリ小説オーディオドラマ